猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する申し訳程度の 顎

ルナ

ルナちゃん・・・ルナちゃん、
憂いの種1
 
 顎・・・だけ ハミしてるよ

めちゃ 小さいね





きっと私の脳みそも 申し訳程度なんだろうな
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

スコ独特の顎ってかんじですよね。
スーちゃんもこんな感じで
それを見ると、なぜかキョンキョンを思い出す
ワタシなのでした。

ほんとにちっちゃくてかわいいー(*´∇`*)
指でつまみたい衝動にかられます!!

うふふ☆かわいすぎます~
なんだか チョンチョンって触りたくなっちゃいますね~
うちの子の顎も小さいのかな~見てみよう☆

小さい顎!
ご近所の外飼いのスコさんもちっちゃい顎だなぁと思ってたけど
きっとルナたんはそれ以上に小さいと思う
この血統ってこういう感じなのでしょうかね?
うちは結構みんながっしりしてるんで・・・きっと実際shippoさんちの猫みたら
「ちっちゃ!!」って思うんだろうなぁといつも思います

ルナ様の顎小さいのは可愛い証拠。
顎がでかかったらガイ・スマイリーになっちゃうもんねぇ。

ちっちゃな顎が萌えます。
顎だけ目立つ寝姿が、若干猪木に見えて・・・
あ、失礼。

のんにゃんさん:
キョンキョンって誰ですか~?
キョンシーでないですよね
(もうこの時点でキョンキョン知ってる世代
バレバレの私)

omuさん:
ルナたんと長い付き合いの私には
指でツマム・・などという
的中率100パーセントのロシアンルーレットの
ような発想はありませんでした
今度ぜひ来札してつまんでみてください(笑)

ななスコママ さん:
なんだかいつもこの顎を見るたびに
きゃわいーっと思う反面
だから肉の落ち着き場所がなく
歯茎が真っ赤になってしまうんだと
ちょっとかわいそうになります
(スコだから、という訳ではなくルナの
先天性の骨形成によるものです)

くりすさん:
うふふ、ぜひ一度うちにきて
ぷよぷよ ぶよぶよ 猫を
さわりまくってください

侍従長殿:
ガイ・スマイリー
調べました
実は知らなかった(爆)

sally さん:
いつもこんなかんじで
腕枕ならぬ顎つっかえで寝ています
それにしても・・・
この部分をジーーーっと見て思うのは
なにかに似ている。。なんだろー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【申し訳程度の 顎】まとめtyaiました【申し訳程度の 顎】

ルナちゃん・・・ルナちゃん、
...この記事を表示
