猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1+2+3=56N

ルナ

1 +
  +1



2 +
+2 



3 
+3 






+4 

我が家一番の神経質 ルナですが

いきなり こんなふうに ゴロンと行き倒れ状態


わからんなー


コレは凄い!というダイエット 
すると着実に太るのは何故????
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


本日のどうでもいい話 : 龍馬の休日

本来ずぼらな私なのになぜかこのCMでは気になって仕方ない箇所があるの
彩ちゃんの彼氏(外国人)のネクタイがユルイのと、
お母さん役の樋口可南子さんのスカートから出ている1本の糸が
めちゃ気になるの~・・・私だけ?

コメントの投稿

secret

うひゃひゃ☆彡ルナぽんたら かわええ~
うちのスーちゃんもそうだけど。。。
たぶんニャンコがこのコ一人っ子状態なら
ずっと機嫌よく過ごせていたのかもなーと思うことが
あります。。。

あはは。
かわいい~!!!
この写真たちを見て、こう考えついたshippoさんが好きです(笑)

ゆきだおれの猫むらさん?ゆきだおれの猫むらさん?

2番のお手手は・・・ドラえもんみたいね。

わたしは、ダイエットダイアリーつけてます。
こつこつ2ヶ月過ぎて、2キロ落ちたな~って思ってたら、たったの1ちんちで・・・ポンって戻るもね。

お?!
ルナ様までへそ天かい!!
でもこれ、楽で気持ちがいいそうです。
(誰が言ったかは...^^)

のんにゃんさん:
うん、うん、ほんとそう考えます
もちろん下の2ニャンがいることは
幸せなんですが、ルナとして考えると
きっとティアがくるまでの7ヶ月が
忘れられないくらい幸せだったんだろうな・・・

sallyさん:
sallyさんのこういうコメントがうれしいです
ほぼ右脳だけで生きる女ですから(爆)

なのはなさん:
私とのつきあいの古いアナタなら
私の辞書に「コツコツ」「努力」という
文字がないことを知っているでしょう(笑)

侍従長殿:
某国の某Fちゃんからの
情報ですね(うふ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【1+2+3=56N】まとめtyaiました【1+2+3=56N】

