猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティアちゃん ほら お花だよ

ティア

 知人からご自宅の花を摘んだものをいただきました

お庭のない我が家には とてもうれしい!


ほら、ほら、ティアちゃん、きれいなお花だよー
ティアと花1
 





あれ?通過?
ティアと花2 




・・・ってか、完全ストップ?
ティアと花3 






きゃーー 魂 どこイっちゃったのーーー!!
ティアと花4 


ティア : ここに いますよぉ~
ティアと花5 

いやーーー!! やっぱ どこかにイってぇーーーーっ




最近 皮膚が 変
ちょっと掻いたら ブウァーーー → モッコモコ と
まるで 蕁麻疹のように 気持ち悪く もりあがる
なんかいる?
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 




 名寄市発 緊急お願い

市営住宅内で不当に飼育された猫を名寄市で保護しています。
120619171429_1.jpg 
みんにゃ 待ってるよ
詳しくは こちら



本日独り言 : 待つは長し 別れは早し
マロニエ1大きく 華やかな マロニエの花



豊平公園のチューリップ
豊平公園チューリップ
さようならは とても早い




5月の中旬の中島公園で
 ひとりぽっちの桜
すっかり散った桜の木々の中
ぽつんと一輪だけ 咲いていた。すぐ隣や近くにいた仲良しさんたちが
みーーーーんないなくなって 一人ぽっちで淋しそうだった
 


 

コメントの投稿

secret

ニャンズと一緒に暮らしていると、
私たちには見えない違う世界があることを
ニャンズの周りに感じます。。。

かわいいお花ですねぇ。濃い青紫、いいなー

北国の春は色であふれていますね。
長い冬を越えたからからこその喜びが
あふれているようです(*^_^*)

お庭があるってやっぱりいいですよね~
私はベランダの鉢で栽培しきれなくなった
花や果実の木など全部実家の庭へ持っていきます^^;
この季節あじさいの綺麗なこと!(笑)

お花を飾る生活って、ゆとりみたいのを感じて素敵。
え!蕁麻疹?大丈夫ですか?

おぉ?
豊平公園てチューリップ畑があるんですね。
(実は通っても行ったことがない)

「待つは長し 別れは早し」再会は忘れたころにやってくる^-^。

お花、いいですね^^
その下に寝そべるティアちゃん
なんとなくお腹が…こうデロっとなってるのは気にしない~(笑)
お花、猫たち食べませんか?
うちねぇ…食べるんですよ(´;ω;`) 
だから花飾れない。
いいなー花のある生活

みなさんへ
思いっきり転び 手と腕をぶつけ負傷
コメントのお返事まとめてで 失礼します
花はいいですね、このごろはやはり園芸種より
野の花に心惹かれます。
ところでこけたのはいつ?・・・って?
「今日だ」  笑ってぇ(強打)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ティアちゃん ほら お花だよ】まとめtyaiました【ティアちゃん ほら お花だよ】

 知人からご自宅の花を摘んだものをいただきました お庭のない我が家には とてもうれしい! ほら、ほら、ティアちゃん、きれいなお花だよー
...この記事を表示
