猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 憂いの元

ルナ

 憂いの種1 前記事のこの写真、かわいい顎にクローズアップしましたが
                どう見てもこのお顔・・・かなり 「どよ~ん」ですよね

同じときの写真です

めちゃ 「どよ~ん」 アーンド 「チッ」 なわけで・・(笑)
憂いの種2 







その原因はせっかくタワー一人占めしていたのに

ドドスコ ドドスコ とルナなんて目に入らないような感じで

上がってきたモネ

してやったりの 図太さ丸出しのお目目が笑えます

憂いの種3 
そして・・・・










やっぱり !
憂いの種4
こやつだ!




気の重さは からだの重さと比例するのかなー?
ルナに負けないくらいドヨーンな私
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


本日のひぇ~   自分でも呆れるとともに凄いと思う
香港から中国茶の先生がきたので、お気に入りの「GーCafe」
DSC_0059.jpg 
年イチ 目掛けていく ミラクルな私(号泣)

コメントの投稿

secret

素晴らしい!!
素晴らしいぞ、shippo様!!
ルナ様、同様どよぉーんの原因と同じくきっとそれも何か原因があるはずだ。
いや、ない!!)(笑)

うひょっ!ティアちゃん、かわええ~っ!!!

絶好調ですね!shippoさん!(爆笑)

大泉洋さんも同じ能力お持ちですよね。大泉洋さんも同じ能力お持ちですよね。

きっと、そのshippoさんの能力は・・・
なんっか使い道があるはずだ。

わかったら、教えてね。

侍従長殿:
原因は どんなに考えてもないです
原因ではないけど
理由をこじつけて強いて言えば
「ネタの素」かな(笑)

のんにゃんさん:
これって 「絶好調」なの?
そっか・・・なら、いっか!(爆)

なのはなさん:
いやーーん。
教えてほしいのは 私ですってばぁ・・(ぶぶっ)

むー^^;;
残念でしたねぇ・・・・カフェ、お休みだったとは。
うん、厄払い厄払い。

やーーーん、ティアちゃん(爆)
もー3枚目のティアちゃんのお顔で噴出してしまいました(笑)
いや、めーーっちゃ可愛い!!(@⌒∇⌒@) ♪

あはは。最大の原因(笑)
というか!ほんとshippoさんってミラクルすぎる!
狙ってますか!?(笑)

くりすさん:
このティアはほんと可愛い(親バカですいません)
なんだか、このキョトっとしたお顔がまた
笑いを誘います

sallyさん:
そうでしょ!?
今度からミラクラーと呼んでおくれ(笑)

笑っちゃいけないっと思いつつ
モネちゃんの目で笑い
ティアちゃんの登場で笑い
その素晴らしいshippoさんの能力に
・・・・・
申し訳ありませんです
笑ってしまいました
一番大きな口開けて大きな声で^^;

ぽん母さん:
笑っていただけたなら もうそれだけで
充分です(それがさっスコだから 笑)
いやー自分も違う意味で
大きな口開けましたよ(ぽかーんってね)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
