猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなにもん?

ルナ

謎の生物
なにもの?1 






猫ですけど 何か?
Chu3.jpg  

 

shippo コケた  折った 参った
全治1ヶ月
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 



名寄市発 緊急お願い
市営住宅内で不当に飼育された猫を名寄市で保護しています。
120619171429_1.jpg
みんにゃ 待ってるよ
詳しくは こちら



本日の嬉事 : 美味景色
景勝園でランチ
景勝園 



お腹が満たされたらお次は
昨シーズンは来れなかった 完全予約制の 「くらのす」
くらのす1 
くらのす2 


道具入れも ご主人の手にかかればこうなります
くらのす3

コメントの投稿

secret

あ、ルナぽんだったの?キラキラボールの新色かと。。。

名寄のネコちゃん、、、むー。。。
こんなにたくさんのコ、、、むー。。。
ウィルス性の病気ってなんだろう、、

全治一ヶ月!た、大変だ。。。

このランチは負傷してから?
すばらしい景観ですね、骨も治ってしまいそ。。。
くらのす…こんなのがお庭にあったらな~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たわしかと思った...。
(ルナ様、ごめん!!)
って、どうした?shippo様!!
どこの骨折ったでしょう。
これから夏に向けての1ヶ月。
せ、切ない...。

のんにゃんさん:
ランチは負傷後だす。
あ、でも負傷翌日ニセコへgo!したもんねー

鍵コメさん:
試しにログイン
あら?出来たよ(笑)
勝手にごめんね
いつも楽しみにしているので
これからも頑張って続けてね

侍従長殿:
わかっている私でも、たわしに見える(爆)
肘ですよ 全く情けない
夏に向けての1ヶ月・・・大丈夫、きっと
どこかの国からメロンが届くはず(ぶぶっ)

謎の生物というか、でっかいまりもかと思いました(笑)
ってかshippoさん!全治1ヶ月って!!!
折ったの!?大丈夫ですか!!?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sallyさん:
マリもはきれいな緑だから
これは枯れマリモだー(笑)

私もマリモに見えましたー(笑)

で、大丈夫なんですか?全治一ヶ月って大変じゃないですかー!

にゃんPさん:
ご心配をおかけしました
怪我には慣れているので(笑)
大丈夫です V!

ルナぽん丸いね~リア子も丸いけど
彼女の場合毛が横に広がってるのでカニみたいです(笑)
怪我大丈夫ですか~??
無理せずお大事にね~~

pieさん:
リアたんは、ビジュアル的にもどう見ても
二の線!そこにいるだけでまいっちゃう。
その点ルナは本にゃんは気張っているんでしょうが
どーしても笑いを誘うキャラなんですよね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
