猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ監視のもと

モネ


頂き物
菓子モネ4 
時節柄 ありがたいことに いろいろ届きます


菓子モネ3 



モネちゃん、、、その目(汗)

「shippoさん 食べすぎちゃダメよ」  
菓子モネ 



菓子モネ2 
それにしても かわいいーー



肌にぼこぼこ異変→こけて骨折→今度は 目がお岩さん
でも食欲 絶好調!!
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメントの投稿

secret

おしゃれな贈り物ですね(^・^)
モネちゃんの監視下、理性を持って摂取してくださいまし。

お岩さんて、、、ものもらいですか?
骨折はどうですか?ああー、もう気をつけてくださいねー…
食欲はバッッチリなんだ!?ん、それはいいことだ!

食べるのが勿体無いくらい可愛いお花のクッキーだ~(*´ω`*)
でも、「九州(←ここ強調w)銘菓ひよ子」と同じで
「わぁ~可愛いモグモグ」なのよねw
骨折???手なのかしら足なのかしら?
どっちにしても痛そう&生活に支障がありそう(´;ω;`)
お大事にね。

のんにゃんさん:
えっとぉ・・・
理性ってどこに売ってますか?

ドンタコス下僕さん:
腕というか肘です。
すっころんでバーーん!!って四つんばいになって
肘にきたのです。どんだけーーー(←古っ)

これは、食べ過ぎ禁止と言っても食べちゃうんでしょ?(笑)
嗚呼、お岩さんかぁ。
でも食欲があれば大丈夫。
まずはそのお菓子から^^。

そうですよね、食欲あっての健康!
中国語で「元気でね」「お体大切に」という
意味のことを「体重」を「保つ」という
「保重」といいます
え?保ってないだろ、増加してるだろって!?
・・・・そっか。。。(自爆)

shippoさん 食べすぎちゃダメよ・・・
いやん!モネちゃん、それは私にも言ってるのね。
ええ、私の職場も季節柄カナリの頂き物が。
毎日たくさん食べていますけど、何か?

sallyさん:
モネより・・・
「sallyさんには言ってないにょ。
だっていくら食べてもそのナイスバディ保って
いるじゃない?shippoさんとはそこが
違うもんねー」

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
