猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなにもん?

ティア

ティア どこ見てるの?

「お目目が落ちないようにしてるのよ」
ティア目 




ティア あんたは 猫なの?

「実は違うの  ときどき気をぬくと 本性がでちゃうの」
ティア変顔 
なんだか ほんとに不思議な生物に見える(笑)





腕 完治!! やっほーいっ
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ






第二回「被災した猫たちと北海道の保健所から保護された猫たちの譲渡会」を開催します

【日時】
7月20日(金)・21(土)・22(日)、いずれも 11:00open  17:00close
もしくは 19日(木)より、会場となるギャラリーにて猫たちに会って頂くこともできます。
詳細につきましてはメールフォームもしくはお電話(下記の番号)にてお問い合わせ願います。
【場所】
札幌市中央区盤渓(ばんけい)435番地-26
L.i.b gallery (リブギャラリー)
*ギャラリーの周りに駐車可

今回の譲渡会は三日間の開催とし、参加する猫たちも被災地から保護された猫たちの他に
北海道内の保健所から保護された猫や飼育放棄された猫たちも多数参加します。
保護主さまが手間をかけ愛情をこめて面倒をみて下さってる猫たちばかりです。
どうか、ご家庭に迎えてあげて下さい。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

(ツキネコさんから 転載)

コメントの投稿

secret

うふふ。
でも、数十年前の時代だったら、
スコちゃんはなんの動物かわからないですよね。

被災地のコや、縁あって保護されたコたちに
ステキな里親さんがみつかりますように!
みんニャ、”この人!”と思ったらラブラブアピール、
しっかり送るんじゃぞ!

ティアちゃん、ほんとに零れ落ちちゃいそうな
眼だよぉ~
今は子猫。成猫ラッシュだね・・・
みんにゃ幸せ掴んで欲しいにゃぁ^^
shippoさん、体もう大丈夫?

のんにゃんさん:
ほんと、アピール上手の子っていますよね
それも自分と相性のいい人間を
ちゃんと見つけて猛アピール!!
さっきまで私にしていた態度と全然違って
ビックリするばかりでした(笑)

ぽん母さん:
今回は名寄の他にも、衣装ケースに入れて
捨てられていた生まれて間もない猫兄弟も
いました。
なんだか人間でいるのがイヤになっちゃうときって
ありますよね(ぐすん)

うちにも最初は猫だったのに、今では猫じゃないイキモノがいますよw
ティアちゃんのお顔は全部○で描けそうかもw

↓なんかモンモンムラムラするお話しですね。
点数制の人間の病院でもアノ手コノ手で
ちょろまかそうとする悪徳病院が多いかも。
でもね、そんな病院は自然淘汰されると思うの。
病院のクチコミサイトに書いちゃうのもいいかも。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンタコス下僕さん:
猫を飼ったばかりのときに友人に
言われたことがあります
「やっぱりね」って。猫好きでも好みが
まんまる派とスマート派に分かれるんですって、
それでもってなんとなーく自分の雰囲気に
似てる猫を選ぶとのこと
確かに、私は当ってる(笑)

ここの病院ね、いろんな人に言うとみんな
「あそこはよくない」って。。。
学校の保健の先生などは「近くの山鼻小学校や
中学も 子供が怪我しても絶対あそこには連れて
いかないって言ってるよ」と教えてくれました。
はやくつぶれれー!!
(ほにゃらら~ ブンブカー  ←呪いの歌)

ティア様。

「実は違うのときどき気をぬくと 本性がでちゃうの」

で?
本性が出ると一体何になるんでしょう^▽^。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
