猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する・・・・・・と、見せかけて~っ

ティア

あらら、ティアちゃん おっとりうとうと オネムさん・・

フェイント・ティア1 





と、見せかけてぇ ~




キッパリ !
フェイント・ティア2 



・・・・と、見せかけてぇ ~






フェイント・ティア3
くわぁっ !!



ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




皮膚 のち 眼 のち 腕 のち 歯
 

ようやく病院通いから解放されたと思いきや

今日 さくらんぼ食べて 差し歯&土台の自歯 もろとも砕けた

手術 (涙)

ボレタミン、今夜は君を離さない




7月21日 バンケイで譲渡会がありました

名寄からはるばる来た猫たち

現在ツキネコさんで 募集をかけている猫もいます


気のないそぶり・・でもやっぱり気になるぅ~ !?
anigif.gif 



ぶさかわ本命 ポコちゃん
ぶさかわちゃん 
みんにゃ 会いにきてね!

コメントの投稿

secret

shippoさんの食べたさくらんぼって。。。
まさか…ダイヤモンドでできている!?
あら~セレブ~♪
でなきゃ。歯が砕ける…なんてありえない~

ティアちゃん、百面相もおちゃめ~

ポコちゃん。。。役者になれそうな味がありますね(^・^)
そのオーラ全開で幸せゲット!

お久しぶりです。お久しぶりです。

ティアちゃん、久しぶり~^^;
に、shippoさん・・・一体・・・またぁw
ボルタレン、私もお世話になる事しばしば^^;

手の骨折に?お肌に?お岩さんに?etcに、今度は歯!?
もう、マジで大変(汗)
色々気を付けてくださいね!
それにしても今日は暑いっすね(TT)

※ブログ村からだと、この最新記事が出て無いのw
少し前も、最新記事から前の記事にレスしちゃったんだもの~(TT)

shippoさん・・・「皮膚 のち 眼 のち 腕 のち 歯 」ってダイジョブですか??
さくらんぼに何か仕込まれてたとか???
しかもこの暑さだし。。。。
私でもうだーってしてるんだし、shippoさん心配です(´;ω;`)

名寄のニャンコさん、ニャイダーで見かけたんですが可愛かった!
そんでもってツキネコで真っ黒のスコもどき、shippoさん会いましたか?
可愛いのーーーー(; ;)
いや、私が好みなだけかと思ったらなんとダミアン君もそのスコもどきの黒猫さんに恋みたいよ

のんにゃんさん:
ありえないことを可能にする女
それが shippo・・・!!

ニャンママさん:
わーーい お久しぶりです

コメント見逃して大変失礼しました!
相も変わらずドジしてる私です(でへっ)
ずっとどうしてるかなーって思ってました。
来週アトリエを円山に移します、
またおいしいお茶しましょうね

くりすさん:
ほんと なんだか病院のオンパレードで
まいっちゃいます
なるべくなら行きたくないのですが
流石に骨と歯はねぇ・・(笑)
お互い なんとかこの時期を乗り越えましょうね
クロスコもどき、や・・やばいっすぅ~(デレデレ)

ティア様。
流石です。
隙がありません。
で?
歯?!
エライことです。
次は脚か?
(脚だけはやめてー!!)

ティアちゃんの百面相すごい迫力ね^^
ひげの開き方もいい感じ^^
さくらんぼ、種を噛んじゃったってこと??
手術・・・怖そう^^;どうぞお大事に。

侍従長殿:
次は脚か?← いや、脚はもうやったし(爆)

pieさん:
ほんと注意力、欠落です
老化って着実に結果として出るのね(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
