猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオヌシ 何を企んどる?

ルナ

 チミ、何を企んどるのかね?
ルナ たくらみ?1 







引きだと なぜか グラビア風(笑)
ルナ たくらみ?2


ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



うにうにけーきぷりりんじぇりー

ダイエット、 どうやらカロリー神話は崩れたらしいよ
それよりも 〇〇式がいいらしいよ
いやいや、△△枕がいいらしいよ

うにうにうに 

ケーキ&プリン 
ジェリー 
shippoよ それ以前の問題だと思うよ


本日のおまけ
北の街の夏は短い
私の中国人の友人は親日家でこの前の花火のときに
浴衣を着たいというので手伝った
その後別の友人のはからいで35階からの花火鑑賞に行った



花火2012 1 


始まりました
花火2012 2 
点火するところまで見えました

花火2012 4 
華やかなのもいいけど 私はやっぱり

消えゆく直前の はかない光が好きです
花火2012 3 
ほら、お星様が降ってきた

コメントの投稿

secret

ルナぽんの鋭い視線の先にはいったい何が…?
おおー、金メダルも獲れそうな野性的なまなざし。
食べまくるshippoさん。。。とか。。。

なんてステキな花火鑑賞~うらやますぃ~
夜景も花火もキレイに写ってますねー

ウニだけじゃないでしょう…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
後ろにアワビの殻が見えますよw?
お盆過ぎの北海道(道東)に行った事があるけど、
気温差にびっくりしました。
鍋プリン??? 隣のホールケーキから推測すると
直径が15cmはありそうな…
夏痩せしちゃうから食べないとね~(言い訳

グラビア風のルナたん、好き♪
なんか可愛いもん(,,・ω・,,)♪

shippoさん、おいしそーなの食べてますねー
うに・・・・うに。
いいね、うに。
でも今食べたいのは鮎の塩焼き。(なんでやねんと思わないでー)
鮎ってどこに行けば食べれるんだろう・・・???
花火、綺麗ですねー
私、今年は家の近所でジョギング中にちらっと見ましたにょ(ΦωΦ)
最後の写真、ほんとに星が降ってきてるみたいだわ~

のんにゃんさん:
うまいなー ウニ・・・じゃなくって
のんにゃんさんのコメント
そっか、ルナの視線の先には
私がいたのね、戒めの睨みだったって訳か!
納得

ドンタコス下僕さん:
流石、鋭い!
アワビに海老、ほたて、ツブ、まぐろ、
イシダイ、あとは。。。(笑)
プリンもお察しのとおりに鍋プリンです
これは無添加のケーキのお店でなんと990円という
安さとスペシャルな美味しさなんです。
友達の家に行くときのお土産に重宝してます

ルナ様、何を耽っていらっしゃるのか...。
私はその横にあるロゼのスパークリングワインが気になる...。

35Fだと花火はそのように見えるんですね。
うちからみると500円玉の大きさなのに...。

侍従長殿:
実は私 お酒はなんでも大好き・・・
なのに、飲めないんです。
体に合わないみたいですぐに具合が悪く
なってしまう。でも、でも、好きなので
つい買う。特にワインはボトルがいいと
すぐに買う。。
メルキュールホテルのならびのYAMAZAKIに
オリーブオイルを買いに行くたびにに
つい・・・そして、飾り物になるのです(笑)

星降る夜。星降る夜。

なんか演歌のタイトルみたいなタイトルだけど・・・
星降るのが見たいのなら、12日北東の空に流星群だよ。マイブログはてんでダメだけど、shippoさんとこはお写真がさらにいい感じになりましたね。病院代は大変だったけれど、お金って、使った分だけ入ってくる!と、思えば出て行くお金も笑って見送れるよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
