猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する美脚

モネ

これ だーれの?
モネあんよ1



これ モーネの!
モネあんよ2 
おっ! 女王のように 上から目線でキリリとしたモネちゃん



でもすぐ疲れちゃう
モネあんよ3







こんなところで 「イエーいっ!!」なんてやってたときには
PC危篤だったんだろーなー
じゃずふぇす2012 

よううやく PC買って復活です
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今回はこれにしたよん
030.jpg 

コメントの投稿

secret

フッカツ オメデトオウゴザイマス :D

モネ様。
睥睨は少なくとも1分。
1分は頑張りましょう。

パソコン。
申し分ない性能です。
よかった、よかった^-^。
(くれぐれも変な電波は出さないように^^)

PC新しいのにしたんですね~
復活よかったよかった^^
うちの旦那さんが「shippoさんのPC、具合悪くなってからもずいぶん持ったんだね」と感心してました

モネたんー
あんよ、もっふもふで可愛いー
そのあんよの後には可愛い肉球だよね(*^ ^*)

モネ様のだらっとしたおみ足、見とれてしまいますわ^^
新しいPC気持ちいいでしょうね〜
私はMac、まだ使いこなせてません^^;

ゴージャスなドレスからすらっとした脚が。。。
我が家では拝めない光景だわー

PCのスペック…とかいうんでしたっけ?
見てもさっぱりわかりませんが。。。(^_^;)
電磁波遮断ベスト着て使用するんですか?(PCの保護)

小梅さん:
シュク フッカツ ノ コメント
アリガトウゴザイマス!

侍従長殿:
我が家のスコティーナ全員
飼い主に似て がんばること できません。
PC DO-MUオリジナルなんで安かった

くりすさん:
いやーかなり前からしんどかったんで
PCのことまったくわからない私でも
こりゃー ヤバイと思いつつ どうすることも
(どうしてくれる人もいず)至る現在でした
だんな様が感心していたのはきっと そんなPCでも
なんとか使っていた私、ではなく
そんな状態でも頑張って動いていたPCに、なんでしょうね

pieさん:
今度はMACに戻ってみようか。。。とも考えたのですが
やはりそのままになりました。
なんとかサクサクと動いてくれています。ほっ。。

のんにゃんさん:
あはは、実は私もまったくわからないのです
PC売り場で店員さんと、私に付き合ってくれた
お宅君との会話は異星人の会話のようでした。
電磁波遮断ベスト、PCに着せます(爆)



いいね~。いいね~。

我が家のパソコンも危篤らしいけど・・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
