猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する君の寛ぎの場は 私のストレス

モネ

あまり主張をしない 要求もしない モネ

今彼女がゆったり寛げる場がここ

002.jpg
 





窓の しかも網戸側 (汗)
003.jpg 
もうちょっと手前側に来てくれると 私はうれしいんですけど・・・

網戸がむっちぃーなモネに押されて 怖いです



よううやく PC買って復活
→後 またまた・・・
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


画像を取り込もうとしら肝心な写真でなく
こんなんばっかりびーっしりと・・・
004.jpg 

しかも ネットでもぎこちなく動き 止まる!
自分なりに調べてみたら アクセスランプが1秒間に2回くらい
点滅してる。。これっておかしいよね
おかしいということだけはわかるけど その先がわからん


追伸びっくり情報
今ねー!!今、 円山にちょっと物を取りに行きました
そしたら、歩道に一匹の動物が散歩・・・??
あれ? あれ? 形が。。。
キタキツネ!!
今8月19日 夜11時となるとあの辺は住宅街で人通りもほとんどなく
そこを悠々と歩いてた
なんだか 胸がキュンってなったよ
きっと山に餌がなくなってこっちまで来たんだね
まだ 若い感じのキタキツネ
なんだかなー・・・

コメントの投稿

secret

きゃー、怖い、怖いよ><
網戸が外れたらと考えると怖すぎます。
ん?買ったPCがまたおかしくなっちゃったんですか?

窓際のお蝶婦人…
…ええーっ(^0_0^)あ、あぶないよぉーっ
な、なにか対策をしておいたほうがいいんではっ!?
こわい!こわすぎる!(心臓バクバク!!)

電磁波遮断ベスト、着てます?

モネ様。
そのうち網戸が外れたらと思うと...。
ありゃ。
なんでしょ、その画面。
早速やっちまいまいたか?
(本来は画像ファイルなんですよね)
嗚呼、とうとうキツネがそっちまで行っちまいましたか。
うちの周りにも徘徊しています。
(見る分にはいいのですがエキノコックスが怖いから気をつけてね)

モネさま~どうか網戸に体重をかけないでくださいね~
落っこちないか冷や冷やドキドキです☆
あら? PCっておNEWでしたよね?
なぜに そんな画面に・・・嫌な予感・・・
え?キタキツネ? やっぱ北海道だな~

ここちゃこ さん:
網戸の網って窓枠に食い込んでいるだけなんですよね
そばには必ずついてはいるのですが
それでもやっぱり怖い・・・です
対策を考えます、はい!

のんにゃんさん:
はい、そのように対策を考えます
PCに合う電磁波遮断ベストてないんだよねー
(・・・って私が着れって話か)

侍従長殿:
どーして!?どーして!??
どーしてこんな画面が出るの?
侍従長のおじさん(おばさんの私が言うのもなんですが)
おせぇーて~!

ななスコママ さん:
キタキツネ 市内いろんな場所で目撃されています
札幌駅に近い道庁でも 悠々と歩いていたそうです
昨年は家から徒歩圏内に熊、出ました
コレ、本当です(汗)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわーん、モネたん落ちないようにねー(汗)
きっと涼しいのだろうけど見てるほうはハラハラドキドキですね^^;;

PC・・・なんかすごいアイコンですね
なんだろうねぇ・・・・??
うちの旦那が今アイコンの画像見て
「ファイルの関連付けがおかしいんじゃないかな?」と言ってたけど・・・
わかんないんだけどねー(汗)
円山の住宅街にもキツネいるんだとびっくり。
でも山もあるし、夜とかになると闊歩してるのかなー?
昔神戸いたときは近所の公園、いのしし普通に出てたよー^^;

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
