猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する続:危険な遊び

スコティーナ

あらー!!告知する前に「1111」いっちゃったぁ!
どなたのなかしら?う、う~ん興味ある!もしよかったらご報告下さいねー!


さてさて、昨日のモネちゃんの続編です。袋の持ち手うしろにだけ顔をつっこんで取れなくなっていたでしょ、助けようと思っていたらこんなことになっていました。観光地の記念写真(穴に顔だけつっこむやつ)じゃないんだから。。。。!
モネ きりぬき4 モネ本気でブルーな気分のようです


いやぁ、そうまでされちゃぁ、いたずら好きの私としてはこうするしかないでしょう。
モネ きりぬき5 フランスパンの香りを感じる今秋のコートコレクション。モネちゃんポーズもクールに決まった!


今日の独り言:発光ダイオードの信号がキライです。
         「止まるんだよ」じゃなくって「止まれよ」って感じで。


ポチッとすれよ でなくって 
ポチッとして下さいませんか?ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

ホントだぁ!
知らないうちに1111超えてる!
1111とは気づかなかったなぁ。。。

さて、モネチャン、変わらず危険な遊びをしてますね!
でも最後はモードになってる(笑)
shippoさんうまいもんですなぁ♪

もっともっと

ほーいっ!もっともっと褒めてぇ!

ジョアンの袋だったんですね。
ジョアンのパンは美味しいですよね。
ノアチョコブレッドが好きだったのですが
横浜からは店が撤退してしまったので残念です。
それにしてもモネちゃん、モードやわぁ^^

ぴぃ様:
ジョアン、久しぶりに買ったら「・・・?」って味。
私の舌が変わったのかも。ちょい淋しい。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。