猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいつだって 穏やかティア

ティア

今年も札幌、あづがっだぁーーー!
廊下でぐったり ティアちゃん

おおーーーーい! 魂どっか飛んでるよー!
ぐったりティア 




ティアってばー
ぐったりティア2 
「・・!!にゃに?」 と、急に触られて目が覚めても
このやさしいお顔
あぁ・・・これがティアちゃんなんだなーホント





最近はルナが前よりはシャーって言わないのをいいことに
この位まで接近しているのをよく見かけます
ルナのこと 本当に好きなんだなー
きゅう接近 




毎朝 体中が痛くて目覚める 爽やかな朝って 記憶がないなー
Fベッド 125万のベッドだと そうなるのかなー
(でもこの考えは不毛だぁ・・)
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



里 親 募 集!
以前こちらでもご紹介した 名寄の猫たちのうち2匹を
友人のマミさんがツキネコさん経由で一時預かりをしています。
マミさんが毎日愛情たっぷりと 栄養もしっかりつけて
 やさしい飼い主さんを待っています
トイレもちゃんとできるおりこうさん!
二匹とも本当にかわいいんです
どなたか この二にゃんを家族に迎えてくださいませんか?
7805581040_3d45b716e0.jpg



7805580640_fb70c2306b.jpg 





本日の美味 : はまったー
某スパーの特設コーナーにあったクッキー
おいち^
もうすでに 累計50個はお買い上げ~ (爆)

大きさはタバコよりちょっと大きいくらいで小ぶりです
「ちょっとーコレ知ってるぅ?美味しいんだってばー」というオバちゃま丸出しで
みんなに配ってる私(全部私の胃袋だと思った方いるでしょう!?)
これはコーヒーよりも紅茶に合う なんともいえない美味しさです

コメントの投稿

secret

はーい!50個全部食べたんだ!と思いましたーっ。
ええ~どんな味なんだろ、気になるぅ。

まぁ…ティアちゃんたら…けなげ。。。(涙)

里親募集ねこさん、小柄な感じだけど、子猫さんなのかな。
ほんと、ぬいぐるみのような可愛さですよね。かわええ。

50箱・・・今までにshippoさん食べた数!??って一瞬思った失礼なやつは私です(汗)
タバコよりちと大きいぐらいって・・・可愛らしいサイズですね
それくらいの大きさならもって歩くのもいいよね
暑いですよね・・・いつになったら涼しくなるんだろうなぁ
shippoさん、残暑負けしないようにねー

名寄の猫さんたち、すんごく可愛いね(o^ω^o) 
いい里親さん見つかってほしいなぁ・・・

イメージチェンジですね~♪♪
連日も猛暑で、私もにゃんこもぐったり~です。
北海道も暑いんですね。
涼しい秋風が恋しいです。
後もうちょっと、頑張りましょう。

ルナちゃんとティアちゃんの関係はうちのマリン&レオンと同じですね。
シャーされるけどそばに行って仲良くしたい。
ほんとはルナちゃんのこと「大好き~」と伝えたいのよね。

のんにゃんさん:
この味って好みだと思うのですが
噛んだときの崩れ感、食感、味、
私としてはツボだったんですよねー
え?食べてみたい?
じゃー 。。。。家来る?(笑)

くりすさん:
私の胃袋に納められて数。。と思ったのは
決してくりすさんだけではないと思います
このブログの観覧暦が長ければ長い方ほど
そう思ったことは間違いありません(何故かキッパリ)
名寄猫ちゃんズ ほんと里親さんが見つかればいいなー

クッシーさん:
もう少し・・・だと思い踏ん張ります
おかげさまで 食欲はまったく落ちていないので
頑張れると思うんです(爆)
でも日差しに気力が溶けて体内から出てしまいまーす

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
