猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する早まるな!

ティア

どんなに スコっぽくなくとも

どんなに 残念顔でも

ティア・・・早まってはいけないーー!
ティアぐびっ1 







ここまで 食い込むってことは・・
ティアぐびっ2 
全身 ぽにょぽにょ



すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



本日の懺悔 : よりによって・・・

今だから言おう

この前の雷&豪雨の次の朝

車の運転席の窓・・・全開でした (号泣)

この惨劇を ウチのツレ雄君は この記事で初めて知るんだな

すまん!


里 親 募 集!
どなたか この二にゃんを家族に迎えてくださいませんか? 
7805581040_3d45b716e0.jpg     7805580640_fb70c2306b.jpg 

 

コメントの投稿

secret

可愛い後頭部ですねぇ~。
クビちょっと痛そうだけど意外としっくり来るのかしら(笑)
えー、ちょっと開いていたんじゃなくて全開?@@

shippoさん・・・車の窓あの雨の日全開だなんて~~~(´;ω;`) 
それは大変!!
でも・・・ほんと色々物騒だし 
晴れてても大雨でも車の窓全開で帰るのは気をつけてね~~
(いや、マジでね)
そんでもってティアちゃん・・・(汗)
いや、そんだけ首に遊びがあるんだったらその姿勢で寝ても平気そうですね♪
夏バテは大丈夫だった感じかな?

ネコにはネコの…快感のツボがあるんでしょう。。。
親切心でどかしてあげたりすると
抗議の目で見られたりしますもんね(^。^)

え?窓全開?クマの雨宿りのため?
さっすが~ 

私はいっつもロックをするのを忘れます。。。
出かけるときにピッ!ってロックがかかるの。。(泣)

あ〜そこそこ、気持ちいい〜って
ちょうどツボに入ってる感じですね(笑)
運転席の窓全開・・・ご愁傷様です^^;

ティア様...。
そこまで思いつめていたか...。
(って、何を?(笑))

あの雨の日に車の窓全開...。
運転席が水浸しとは。
車が漁船になってしまったか...(涙)。

ここちゃこさん:
私shippo、中途半端なことはしません
はい、潔く全開でした!
窓開いてるのがわからないくらいきっちり
全開だったので、そりゃーも  ビッショリ!!

くりすさん:
このあたりでも 車上荒しは横行していると聞きます
でも全く被害なし。。。
じゃなくって 水害のみ(笑)
はい、いつでも気をつけます!

のんにゃんさん:
あー私もそうそう!
ピッていってロックね(笑)
そのときツレ雄君がいると いつも怒られます


pieさん:
ツボなのかどうなのかとにかくずっとこの状態でした
でもティアの場合 ちょっとくらい位置悪くても
動くの面倒だから ま、このままでいっか~って
ありなので本当のところはわかりませんね

侍従長殿:
わたしの うっかりで
しばらくは車内が じっとり(笑)
お肌も しっとり
いやーホント 反省してます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
