猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおやじもね

モネ

ぺとっ
moneあんよ1
ここだけだと なんかかわえー



引いて見ると・・・




おやじかっ!?
moneあんよ2 



どんどん急降下中(涙) 応援よろしくーーー
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



里 親 募 集!
以前こちらでもご紹介した 名寄の猫たちのうち2匹を
友人のマミさんがツキネコさん経由で一時預かりをしています。
マミさんが毎日愛情たっぷりと 栄養もしっかりつけて
 やさしい飼い主さんを待っています
トイレもちゃんとできるおりこうさん!
二匹とも本当にかわいいんです
どなたか この二にゃんを家族に迎えてくださいませんか?
7805581040_3d45b716e0.jpg



7805580640_fb70c2306b.jpg 




日のおまけ : はまってる PRT2・・・とうとう私も??
私の周りでもどんどんと 侵食されている「韓流」
タケシマもた変なことになってきてる、噂では各メディアにも
そろそろ韓国関係(芸能)を控えるようにと通達が出たとか
出ないとか・・・・という話を聞いていた矢先に
あるケーブルTVでこの人を観てしまった!聞いてしまった!
そして・・・はまってしまったーーー(赤面)

その後からいろんなところで話題になっているとのこと
きっと知っている人も多いのでしょうね


http://www.youtube.com/watch?v=9bZkp7q19f0


そしてこちらがメイキング
 
http://www.youtube.com/watch?v=9HPiBJBCOq8&feature=relmfu

私がtvで観たのはこの人をゲストに迎えた韓国のTV番組
いやートークが面白いし、ダンスもすごく上手で性格がまたいいんですよ
イケナイ事をしてしまった過去もあるようですが、今はしっかり更生してる
よきパパでもあるんです

このPSYの映像は 世界的に広がりパロディーも多く出てきています
イギリスやアメリカなどのもあります。こちらはマレーシアのもの
 http://www.youtube.com/watch?v=xUNb4yBz9Ck

でもやはり本家の韓国のが面白いです
曲のタイトルの 「kangnam style」はPSY本人の出身でもある 
韓国ソウル市江南(カンナム)地域のことです。ここは富裕層が多いことでも
知られていてそうです。これをパロって韓国の地方(かなり田舎)のバージョンが
笑えます。歌まで思いっきり訛っているのが私でもわかります 


本家PSYはこんなにおちゃめ!
画像悪いけどコレも笑えますよー
http://www.youtube.com/watch?v=rDh8vj2xPOQ&feature=related

コメントの投稿

secret

shippo様。
そう言うなぁ。
うちにもいますよ。
年中そういう格好したオヤジが1にゃん(笑)。

お!モネちゃんもオヤジ化するとは
札幌の暑さが覗えますなぁ。。。
ま、うちはオヤジ化100%、3ニャンとも
毎日こんなんですよ。。。

へぇー、これが巷では話題になってるんですかー
全然知らんかった~(世の中に疎いワタシ)
なんか面白いですね(^・^)
我が家の高齢PC,動画再生すると
バイクがエンジンふかすような音がしはじめて
不調になってしまうのでひとつしか
見られなかったけど。。。

侍従長殿:
あ、1にゃんですか。。。
1人だと思った(すいませーん)

のんにゃんさん:
あのーウチ購入してまだ2週間ですが
同じですよー(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
