猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するダレダレスコティーナ

スコティーナ

風はすっかり涼しいのに 狂ったような日差し

エネルギーが吸い取られうようで 嫌い

スコティーナ達も ほとほとお疲れのようす



こっち向くのさえ 大儀だそうで・・・ルナ
みんにゃの寝姿1 






マシュマロのようなお手手の ティア

1本たらりと垂れているオヒゲが ダレダレ感を表してます

みんにゃの寝姿2 






締めは パーッといきましょっ!パーッと!

満開のお花のようなモネです
みんにゃの寝姿3 







やる気出させてくだせぃ。。。応援ポチよろしくね
ぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



里 親 募 集!
7805581040_3d45b716e0.jpg 7805580640_fb70c2306b.jpg
↑ クリックで大きくなります
窓口はツキネコさんですが興味のある方は私にご一報くださっても
結構です。どうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

secret

ほんとに…暑過ぎる!
この週末はやっとエアコンをお休みできる涼しさとなり
ほっと一息なんですが、、、
また暑さが来るみたいー(涙)

モネちゃんてば、フリフリドレスに埋もれてるみたい~

安心をし。
あと一週間の辛抱だよ。
あと一週間....。
本当に気温は下がるのだろうか....。
ルナ様、ティア様はまぁ、なんとか凌げるとしてモネ様...。
モフモフがうちの女神とおんなじだから...。

モネちゃん、なんとまー綺麗な!
・・・ってこれはどういう格好でこうなってるの??^^;
しかし暑いですよねー・・・・・・・・・・・・・・
ルナちゃんのお尻見せてる姿も ティアちゃんのだらりんおひげもうなづけますよ
暑すぎです・・・・・・・・・・・・
うちはねーかずきちじーさんが体重減り始めてちょっと心配ですねぇ・・・

のんにゃんさん:
今日は朝からこちらも暑くて、さっき
送ってもらったはなちゃん写真を見て
元気をもらってましたよーー

侍従長殿:
ほんと?ほんとにあと一週間?
なら、がんばろうっと!
これだけ暑くても食欲と体重は落ちない私
やっぱり東区畑出向しかないかーー!?

くりすさん:
くりすさーーん、生きてるかーー!?
もうこの暑さには どう対処していいのか
私の頭にはもう何もありません。。。
かずきちゃん、体重これ以上落とさないといいですね。
あげられるものならあげたいよー

ありゃりゃwみんにゃん、だれておりますね~^^;
確かになんだっつ~の?と言う暑さだもんねー
今日、実家のほうも雨かな?と思っても降らなかったしw

モネちゃん、うん、ほんと満開のお花のようですねん♪

shioppoさん、夏バテはしてませんか?
ご自愛してくださいね!

母の件で、ご心配ありがとうですー!
一難去ってまた一難になりましたが、
めげないでやるだけの事やってみます!!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
