猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するご無沙汰です  好久不見了

ルナ

大変ご無沙汰をしています
猫たちは元気です


ルナです  え?元気がない?
016.jpg 


ほらね、いつもどおりの眼ツケですので
変わりございません
015.jpg 


新しいPC。。。メモリ増設とかしたけど
やっぱり調子 悪い


だから ちょっといじるんでも半日かかる
なんだかね、、、凹んでしまって。。。

あ、ごめんなさい 暗いね

ご訪問ありがとう


すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

ルナ様。
相変わらずお元気そうで^^。
その目つきが...^▽^。

流石は最凶運。
困ったなぁ。
PC、一体どうなってしまったのだ?!

ルナちゃんっ!!!ステキ。

わたしも新しく自分のPC買いました。
10月にエイトがでるので、待つように夫に言われてましたが、エイトのデモ?みたいのみて、絶対無理!対応できない
・・・と、思い古いモデルの買いました。
明日来るんです。

では・・・ルナちゃんもshippoさんも元気で安心しました。

更新もないし大丈夫?入院とかしてるのかなー?とか色々心配してて
今日見て更新なかったらメールしようかなーって思ってたとこだったです!
よかった、ひとまず元気で~
PC、不調なんですねぇ・・・
メモリの問題なんだろうか?
いや、わからんけどね・・・どっか詳しい人いたらいいのだけど・・・
ちょっといじるのに半日かかったらストレス溜まりますね(汗)・・・

侍従長殿:
PC・・私が知りたい(涙)
CD入れれば途中からカラコト鳴って途中で
止まるし。。。画面を動かすといきなり最大化
勝手にするし・・・とほほ

なのはなさん:
いいですね、古くたっていいんですよ、動けば。。
動けばね!
新しくたってだめなのものあるんだから(どよーんだっ)

くりすさん:
ご心配をおかけしました。
入院、確かに私の場合それもありですからね(笑)
とりあえず今年はなさそうです。
PCだけでなくなんだかねー事が上手く運ばんのですよ
なので尚更 凹んでしまった
「おーーい凹むんだったらお腹にして」と
自虐的に一人ぼけに一人つっこみの私

あららら…新しいPCなのに、なんで、、、
保証期間で交換してもらえないのかな?
困っちゃいますねぇ。

shippoさんとニャンズが元気でなにより。。
てっきり海外旅行でも行ってるのかと思っていました。

のんにゃんさん:
実は旅行本当は行っていた・・はず。
行先は中国。
例の件で 取りやめました。
元気のない私ははなちゃんの写真をみて
元気(喝)もらってますよ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
