猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気になる

ルナ

ムクッと立ち上がったルナ

どうしたの?
気になるルナ2 
こんな お腹ですが 現在体重3kg 
我が家で一番のスレンダー猫なのです



何 見てんのよー いちいち見ないでよね
気になるルナ1 





「よっこらしょっと」 と声が聞こえてきそうな

スローな歩き
気になるルナ3 





 

そうです、気になったのはこの空気清浄器
気になるルナ4 



居間用と この小さなタイプと 2つ購入しました

空気がとっても優しい感じになります

ついでに ルナ・・・お前も優しくなれよ と心の中でつぶやく私



元気 補給 よろしく!
すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




本日のうまうま : 食べる しゃべる 食べる 見る
元気の素は

食べる
DSC_0029.jpg 


いつも元気で明るい 猫友さんと久しぶりにアジトでランチ

楽しく おしゃべり

DSC_0030.jpg 
こちらは 猫友さんの「ベジバーグ」
あ、そこのアナタ これもshippoが食べたと思ったでしょ!?


またあるきには
三岸好太郎美術館で癒され
DSC_0018.jpg 


そして また 
写真 
食べる(爆)

ちなみにこちらは 本州の方 申し訳ございません
980円だす!




コメントの投稿

secret

shippoさん、更新していないとみんなが、入院かな?海外かな?って考えちゃうとこがすごいね。

食欲みて安心しました・・・。

空気清浄機なんですか。。加湿器かと思いました。
ムーディーな光が灯っちゃうわけですか?

あ”-、ルナぽん。あぶないよ、気をつけて~
と、スーちゃんを見てる気持ちになりました…

元気充電!おいしいものはココロもカラダも元気に
しますね!
9.。。。980円!?ええーっっっ(^0_0^)
今度行ったら絶対連れて行ってもらうぅぅぅぅ

そーだよ。shippoさん、はなちゃんの”写真”で
元気が出るなら、”本物”会いに来るほうが
即効性アリ!ですよ~

ルナちゃん、3Kgなんですか。
こちらのシータは4,5kgくらいあります。
これでもやせたんですよ。

おされな空気清浄機だな~
shippoさんちには似合ってる!
猫達にも似合ってる!
うちは・・・まぁ蹴落とされるのがせいぜいだろうなぁと悲しくなっちゃった^^;
「猫が気になる」展、明日ぐらいに行ってこようと思ってます~
やってるの先日動物病院で知って、明日なら行けるなーって♪
ツキネコもそろそろ行きたいなーと思案中。
ずっと体調悪くて休みはひたすら寝てたんで・・・(汗)

なのはなSさん:
そうですね、食欲があるうちは
とにかく大丈夫ってことです。
・・・あれ?今までどんなに落ち込んでも
どんなに体調悪くても、食欲落ちたこと
人生一度もなかった!(爆)

のんにゃんさん:
いつもはなちゃんに会いに行こうかと
地図を見るのですが、そのたびにどうしても
ほかの用事とのかけ合わせができない・・・
あ、・・・そっか・・・
のんにゃん家、引っ越そうか!?

小梅さん:
いつもこのコメントお返しの欄ではみなさんに
「●○さん」としてお返事書くのですが
どうしても小梅さんだけは、「小梅ちゃん」と書いて
しまい、訂正をするのですよ(笑)
商品インパクトって(しかもかなり昔)すごいなー
ついでに一瞬あのイラストも頭に浮かび、一度もお会いして
いない小梅さんは、着物を着ていて・・・(笑)

くりすさん:

またまたぁ~うちに来たことないじゃないですか(笑)
めちゃ狭いきたない部屋ですよ。写真のトリミング、大変
なんだからー
猫展よかったです。というか、こういうのもっともっと
たくさんの点数でいろんな作家さんの一同にやってほしい!

つきねこ、昨日ほんとうに久しぶりに行きました。
まさ君、いきなりやってくれて爆笑もんでした!

ルナちゃん3キロ 細っそーい☆
我が家の七の半分だわ~
でも女の子は 軽いほうがいいよね(人間も・・・)
新鮮な魚介類~♪980円 移住したくなります☆

ななすこママさん:
そう、体は軽いほうがいいですねー
頭は軽くて 体は重い私ってどうなんだろー(爆)
いい物件探しておきますよ~!(*゚▽゚)ノ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
