猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する真似っこティア

ティア

あら、shippoったらだらしない
引き出し開けっぱじゃない
in box 1
 




いえいえ、よーく見ると
こ奴が 
in box5 
ずるそうな お目目で鎮座しておりました 




ルナが期待していたよりも  
私が慌てたり 驚いたりしなかったので
in box4 
ちょっと とほほな撤退





その一部始終を見ていた この方
ルナが出るや否や
in box6 
(あ、いくら短すぎるあんよでも 巨大ハムスターではないですよ 猫ですよ)





正直 さっきのルナでさえ むっぎゅーなキツキツだったので
ティア 頭つぶれないかと 心配して見てました
in box7
なんとか無事 入って・・・・





ティアの心の声   :   shippoさーん、ティアはここですよー
かわいいティアはここにいますよー
in box8   
はい、はい、ちゃーんと見えてますよ   (-_-;) オイオイ...




元気 補給 よろしく!
すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




本日の独り言 : ええ。 いつものことですとも
自分にとっての普通のことが
ほかの人にとっては 希なことなのでしょう


アトリエ傍のイタリアン
20121006005304.jpg    

そして これもよくある普通のこと

駐車場・・・私の一台前で満杯!
あんらっきぃ 
そんな私は 運という勝負に 完敗(涙)

車に限らず、たとえば銀行のATM
長蛇の列の最後尾
やっと私の番が来て用をたし振り返ると私の後ろには
誰もいない・・・ 

コメントの投稿

secret

引き出しを開けたのもルナぽんなんですか?
気づかずに閉めたらタイヘンですね(^_^;)
すかさずティアちゃんも暗がりを堪能してきたのですね。
ドヤ顔ですね~、自慢そうですね~

。。。先週、友人とあるレストランを訪ねたら
その日だけ休業の張り紙が。。。
数日前、3時頃、実家近くのジェラート屋さんに行ったら
”5時より営業します”の張り紙。。。
…!shippoさん!なにか念を送ってるんじゃ!?

ティア様。
いじらしいです。
その気持ちよくわかります。
(ルナ様のとほほの気持ちも^^)
しかし、shippo様のそのやりきれない気持ちに勝る者はおりますまい。
(申し訳ないとは思いつつ不覚にも笑っちまったい!!)

のんにゃんさん:
いつもお世話になっているのに
貧乏で何も送れないので
「念」だけ送っておきました

侍従長殿:
もうウン十年もこういう「間の悪い」ことは
日常化しているのですが、やはり毎回小さな
「はぁ・・・」というため息は心の中でついてます。
声に出すと、こうやって私をいじって喜んでいる
意地悪な何かが喜ぶような気がして、表向きは平気な
顔してます。

「いつものこと」・・・で、”臨時休業”だなって、わかったら
shippoさん検定3級くらいかな?
常識問題でしたね。
 でも、それが不運とは、いえないよね。
そこが休みじゃなかったらもっとすごい惨事に
巻き込まれそうなのを救われたのかもしれないし。

なのはなsさん:
そうですね、3級くらいかな!?
言い間違いの言葉の1文字だけ、もしくは
文字は一字もかぶってなくなんとなくの
リズムとかイントネーションで私が言っているものを
あてれるようになると2級
1級は、、、、はずかしくて言えません

お久し振りです~

あははwティアちゃん、猫さんしてますね~((´∀`*))

ってか、shippoさんの独り言読んでいて、
ごめんなさぁ~い・・・思わず吹いてしまったwww
一体なんで?なんだろー???って、私も人の事は言えません・・・(ΘェΘ;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
