猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無言の追求

ティア

山麓通りに 久しぶりの新店舗

紫陽花珈琲

いつも通っている道だけど なーんか感じが違う。。。と

スピード緩めて走ったら オープン3日目のお店発見

珈琲おいしかったです

紫陽花カフェ 




 ふぅ~ん・・・・そうなんだー
ティあ1 





そんな時間あったら 更新しなよ!!ティあ2 
すいまんせーん! (汗汗汗汗)


ティアはいつもどおりにダラーとしているだけだったのに
私にはこういうふうに感じたのです

そのときの自分の心持ちによって
相手顔が笑顔になったり 怒っているように見えたり
こういうこといった 諺を文頭に書こうとしたけど
学なき悲しさで 一向に浮かばない。。。

とにかく更新さぼってましたが
ブログ閉めてませんからね~どうぞ愛想つかせないでね



紫陽花珈琲 ケーキセット
写真


元気 補給 よろしく!
すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



本日の独り言 : ええ。 いつものことですとも・・・でも流石に・・・

ちょっとペース速すぎない?
ミラクル 
はい、ちゃんとHPチェックしましたとも
「年中無休」とありました
一日早く連れ雄君の誕生日祝いと向かったら
臨時休でした (号泣)

コメントの投稿

secret

悲しい”臨時休”ではありましたが、
ご無事でなにより。。。
ツレ雄さま、お誕生日おめでとうございます(^・^)
ツレ雄さま本人の行きたいところにしたほうが
休店率が低いかと思われますが…

この最凶運。
本物だ....。

ご無沙汰しております~
私もようやく再開していますよ!!

現在ギュウギュウな状態なので
毎日更新はできないのですが、
ちょくちょく更新していきます。

ツレ雄さんお誕生日おめでとうごさいます~
年中無休で臨時休・・・ある意味すごい・・・

のんにゃん さん:
そっか、そうだね、連れ雄君の希望する
ところにするといいんだね、オッケーー!


侍従長殿:
まっこと これ 本物にございます。
はー・・・・

アモーレ国の住人さん:
よかったー再開してくれて
これからもよろしく!
わたしも更新がんばろうっと。

円建てドル建て円建てドル建て

rfhyXU4I
円でもドルでも
稼げりゃぁそれでいいってわけよ
http://k15sup94.yen-doller.info/k15sup94/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
