猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するその先には・・・

ルナぽん劇場

とある日の午後の風景
その先には1ジィー・・・・
じぃー・・・       その先には2


その目線の先には                じーっ
その先には3


あり得ないと思ったことでもある日急におこる。そう私が触ることすらできなかった猫を飼ったように、こんな間隔でルナが他の猫といるなんて!
この距離ですよ!まぁ、この1分後にはルナダッシュでいなくなりましたけどね。

その先には4
ルナ :なんでまたここで遊ぶのよー
        ティア:モネ、あんた凄いよ!(尊敬のまなざし)
              モネ :無言 ただただスプーンに夢中


今日の独り言:「一曲聞いてよ」
         この前乗ったタクシーの運転手さん。
         結局着くまで聞かされた 
         「カーン」(鐘の音のつもり)降りるとき言ってやった ・・・でも心の中で。

        
 ポチットクリック、応援してね ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

わお!3ショットですね。
モネちゃん、いいキャラしてる。うんうん^^

すご~い★
みんな勢揃いだ♪
ルナぽんダッシュも見てみたいな(笑)
『一曲きいてよ』って。
タクシーの運転手さんの歌を聞いたんですか?
だとしたらスゴイ!
それともラジオかしら??

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとに、みんなかわいいいいいい(。´Д⊂)

コメントありがとうコメントありがとう

ぴぃ様:
そうなんです、モネは自然体でそれがみんなを和ませているんですよね、きっと。

まちゃももさん:「一曲歌った」のは運ちゃんです!
密室の中でのワンマンショーはきつかったぁ・・・

みーさん:ブーかわいいっしょ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
