猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっとです

モネ

はぁ・・・まったく shippoってば何さぼってんのかしら・・
019.jpg
  
前の更新から もう月をまたいでいるじゃない!?



思い起こせば・・・

呆れ顔 モネ2 




こんなきれいな景色を見たり
真狩2 




おいちーーーものを食べたことなんかも
真狩1 
 報告してないままもう 11月!




どうするんかなぁ・・・shippoさん

このまんま フェイドアウト・・??
呆れ顔 モネ3 






わてが 許さん!
1352174115397.jpg 

 



元気 補給 よろしく!
すまんぽちっとしてね→   
じゃyもうひとつポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



ご馳を食べすぎた罰ではなく(写真のは先月ですから)
昨夜から胃が大暴れ・・
明日 胃カメラ&エコー 検査となりました。。。。とほほ

コメントの投稿

secret

わーshippoさんだー!
更新まだかなーと毎日こっそり見てたんだけど・・・・
色々いそがしーのかなー?とか
猫達が元気ないのかなー?とか
色々思いつつも、きっと元気なんだろうなーと思ってたんだけど
胃、ダイジョブですか??
胃カメラ・・・今って鼻から入れるんでしたっけ?
頑張ってくださいね!
無事に終わりますように・・・

お久しぶりです~なのに体調不良ですか?
胃カメラ&エコー なんだか大変そう
結構キツイけれど 頑張ってくださいね~
北海道は美味しいものが豊富なので
やっぱ 食べすぎとかじゃないですか?
お大事にされてくださいね~☆

そう思っても…連絡する勇気も出ない。
もしも・・中国行ってたら・・・とか、私の、はかり知れない遠くに行ってたら・・・とか。

なんか、パワーアップして戻ってきた∩(´∀`)∩ワァイ♪
と、思ったのもつかの間・・・胃、大丈夫かな?

だよねー、ルナぽん!厳しい監視、お願いいたします!
湯気で曇ったレンズの向こうのカニさん。。。おいしそう、、

胃が大暴れとは。。。うわぁぁぁぁ。。痛そう(涙)
お大事にぃぃぃぃー(逃)

くりすさん:
いろいろ心配してくれてありがとうございました。
今日の胃カメラはとっても上手で安心の
近所の胃腸科で無事終了~ぜーんぜん苦しくないし
痛くない。鼻でなく口からでした。
明日も検査がんばりますー

ななすこママ:
読者の大半は「shippo食べ過ぎ」と思っています(笑)
でも私の胃は「鋼鉄の胃」めったなことでは
痛くならないんですよ~だからめったに行かない
病院に行きました。あーこの時期は風邪ひきさんが
多いので行きたくはなかったわー

なのはなSさん:
中国はキャンセルしました。まーきっと
それ以上は遠くには行きません(ぶぶっ)

のんにゃんさん:
ルナはいつでもクールに私を監視しています
この目が怖いんだよなー
これから北海道はますます美味しいものが
増えますよーいらっしゃーい

更新サボりの代償が...。
恐えぇ~。
ルナ様恐えぇ~。

そうですか。
胃カメラまた飲みますか。
ひょっとしてまたあれですかい?
細い虫さん胃壁にトンネル工事ですかい?
ってか、お仕事のしすぎかもしれません。
養生なされよ。

侍従長殿:
実は病院で診察室に入るなり
「また活きのいい、おいしもん食べたのかな?」って
カルテ見ながら言われました(爆)
今回は犯人は胃ではなかった・・・とほほな結果

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
