猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 正解!

ルナ

 ねえねえ そこのルナちゃん

何さ?
ルナちょっと1 


このブログ またサボり癖でないかな・・心配
今度いつ更新なんだろうね



う・・・ん・・ (一応考えてみる)

ルナちょっと2 







わからんっ!
ルナちょっと3 
だよねー


心より感謝

ずっと更新できないでいた間も 見捨てずに訪問をしてくれた方に
本当に心より感謝します。
やっぱり このブログは私にとっても大切なもの
みなさんと ここで繋がっていると思うと励みにもなり
日々のいろんなことを よいしょと乗り越えられる力にもなってます。

こんな ダレダレのブログですが これからもどうぞよろしくお願いします 




元気出ますんで
 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


わくわく : そっくり猫
巷ではフェルトで動物を作るのが大人気
でも正直、可愛いとは思っても それ程興味はなかったの
でも この人のは違う!


ツルガ フミオさんの作品
ツルガフミオさん 
同郷で 一瞬同じ職場(私はパートよ)だったこともある方で 素敵な方でした

ツルガフミオのちくちく羊毛フェルトDOG&CAT

自分の猫の写真を元にレッスンをしてくれるので
 今はなんだかとても忙しいけど いつか習いたいと思っています


コメントの投稿

secret

ルナ様...。
考える時間短すぎ!!(笑)
ブログは余裕のあるときにゆっくりやりましょうね。
(監視はしているぞ ̄▽ ̄)
ツルガ フミオさんの作品。
今にも動き出しそうですね。

ルナさん
どーもありがとうございます。
今日夕方くらいで新作の子猫ができますので
ブログを見てくださいね。
それでは。

行ったお店の臨時休業情報(!)楽しんじゃってますけど…
マメに更新するの、なかなかタイヘンですよね。。。
そりゃ毎日のぞきに来ちゃいますが、
元気にしてるのがわかる程度に更新していただければ
こちらも安心できます(^・^)

フェルト猫ちゃん。。。かわええ~(悲鳴)
へぇー自分んちのニャンコを作れるなんて(結果はどうあれ)いいなー
近かったら絶対行くぅ!

ルナちゃん、それは私のブログ更新のサボリっぷりにも言えることよ。
やっと更新しないとねと始めてみたけど、
訪問を全然してないわ。ダメダメよ。
けど、そのルナちゃんの顎を見れたら幸せよ。
ツルガ フミオさんの作品、素敵ですね。
お目目がキラキラしてる!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、この作品は・・・前に教えてくれた方のですね!
今ブログ見て来ましたー
えー可愛いなぁ
・・・針のトラウマなきゃ作ってみたいけど無理そうな気がする・・・むーん・・・・

ルナたん、相変わらずむちゃっとしたお顔が可愛い~(o^ω^o) 
ブログはまぁのんびりするのがいいんじゃないでしょうかねー
shippoさん忙しいのだし、てきとーにが一番ですにょ(ΦωΦ)♪

侍従長殿:
ぜひ侍従長殿の手でご自宅の猫ちゃん達を
かわいいフェルトで作ってください
絶対 上手だと思うなー

ツルガフミオさん:
ほんとうにかわいい作品ばかりで、いつか
私も挑戦をしてみたいです。
そのときは よろしくお願いしますね

のんにゃんさん:
臨時休業情報ブログだったのね(笑)
最近ふと今までを振り返ると
まーーー手術が多いことにようやっと気付いた
でも年齢的に全身麻酔はなるべく避けたいもんね
この前心臓の検査で造影剤使ったら頭の中というか
視界(眼はつぶっているのだけどイメージ的に)が
真っ白く輝いて気が遠のき「あ・・・このまま
死ぬのかも」って思ったので、今回は造影剤は
勘弁してもらいました

sallyさん:
時にsallyさん、はなちゃんは、超人気だから
あれだけの数のファンを回るなってかなり
きびしーと思うから、ラブリーはなちゃんと
うまうまレポートが見ることができるだけでも
うれしいんですよ!

くりすさん:
そうです、そうです!写真は私のヘナチョコiidaで
撮ったので、実物はもっとすてきでかわいいですよ!
今度ルナぽんの顎を掴みに遊びに来てね
あ、そうそう余談ですがくりすさんに教えてもらった
整体院(ホテルの前)パレード限定何人かだけど
観に行っていいんですってね(私は人から聞いたの)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
