猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおしゃれ

ティア

ちょっと おされぇ~でしょ!_
バンダナ2 




ポーズとってみたよ
題名は 「アンニュイな私」
バンダナ 




ほれほれ、ぼけーっとしてる時をねらって ルナもつけたよ
バンダナ3 
ま、角度は変かもしれないけど めちゃかわいいバンダナ(そっちかい!? )でしょ
               入荷してすぐに売れてしまう人気商品 ツキネコcafe にて販売しています!

 
疲れがとれなくて なーーーんも 動きたくないよー
 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


 本日のおまけ : 旅先で見かけた おされぇ~
 大阪梅田の LUCUA(ルクア)のトイレ表示
おされー2おされー3

おされー4 
その9階にある 「包むファクトリー」
ラッピング用品や雑貨などかわいいものがそろってます。もちろん猫関係もたくさんありました!



こちらは ジェイアール京都伊勢丹 
スマホでぼけぼけ写真になってしまった ごめんねー
おされー1 

コメントの投稿

secret

あにゃ可愛い~
うちはこれのゼブラのがあるんですよ
サイズはでるたんなんだけど かずきにも案外似合ってました♪
このシリーズ、可愛いですよね
ルナたんもティアちゃんも
こういうの嫌がらないんだなあ
意外でした。
もっと嫌がるのかなぁ?と思ってたけどまんざらでもない感じでいいですねぇ(o^ω^o) 

くりすさん:
実はくりすさんのブログではじめて見て
いいなーって思って買ったんですよ!
ルナとティアは小さなころに着けていたので
きっと嫌がらないのだと思うの。
モネは絶対ダメ!ものすごい勢いではずそうと
首を振って獅子舞のようになってしまいます(笑)

お?
なかなかにあっとるにょう。
大きすぎず、きつすぎず^^。
男子トイレは何のモチーフだったのか気になるところではあります。

あら、ステキですねー
模様のイメージが、、イカ柄。。。(笑)
イカ柄、ルナぽんに似合いそう~…あ、いえいえ、もごもご。。

写真見て、思い出した。。。
この前、きつすぎるカットソーの衿をハサミで切ったの。(オイ)
かわいい花柄だったので、切り落としたものを
はなちゃんにかぶせたら似合ってて…ああ、不憫。。。

侍従長殿:
あ、男子トイレ何だっけ??ちゃんと見てないし
入り口に行ってパチリと撮る(しかもスマホ)
勇気はありませんでした。
実は女子トイレの便座やウォシュレット等のボタンが
これまた良かったんですが、シャッター音で
警察呼ばれてもなーーーと断念しました(笑)

のんにゃんさん:
真のモデルは何だも着こなすのよね、はなちゃん!
そのカットソーが小さすぎたのだと思うよ。
うん、絶対!非はカットソーだよ、うん!
↑軽いイジメ!?(爆)

わぁ 色合いも素敵ですね~
でもムフフ イカ柄なんて 初めて見ましたよ☆
何気にインパクトあるかも~
今年大阪も京都も旅行に行ったのに、
そんなオサレなの見てない・・・
私はどこを見て歩いてたんだろ~
きっと食べ物しか見てなかったかもです♪

ティアちゃんもルナちゃんもとってもお似合い!
ちゃんとモデルポーズで偉いわ^^
包むファクトリー、店のロゴがなんだか
ホラーちっくに見えて笑っちゃいました。
そう見える角度で撮れるのがさすがshippoさんだなぁと(爆)
京都の写真の猫はクラウス・ハーパニエミだと思うんですけど
京都にイッタラはないし、何かイベントかな?

ななスコママさん:
イカ柄の他にもドクロ柄とか
いろんなのがあり迷いましたー
いやいや、田舎もんなので駅近くとかしか
動けないだけですよ(爆)(それでも迷った)

pieさん:
あ、本当だ・・・ホラってる!(笑)
【クラウス・ハーパニエミ】、流石ですー!
あまり時間がなかったのでただ写真撮っただけだし
もともとイッタラ等のブランドもんは詳しくないので
pieさんに教えてもらってさっそく検索したら
そうそう、いやーーーん、私の好みドンピシャなものが
沢山!今はマスキングテープを手に入れたいと奮闘中。
あーー伊勢丹で買えたのになー・・・残念!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
