猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気になる ティア編

ティア

はい、今日も主役はこの僕
オレ主役
 

そして ティアちゃん




こんにちわ!
ティアの場合1 







・・・・・・
ティアの場合2  
ツレ雄君が じりじりと ラジコンカーを近づけていっても

はい、この通り

動かん!

やっぱり 飼い主に似るのかな~



そして おまけ程度にしか反応してくれなかったのは
モネ
モネの場合 
この視線の先にラジコンカーがあるけど

はい、ずーーっとこの姿勢と同じ表情のまま  

何を考えているのか わからん (笑)


 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


本日のおまけ : わからんのは shippo お前もだよ

昨日は札幌ドームでアムロちゃんのライブでした

ノンストップで歌い続けた そう、MCなしで!  いろんな意味で凄い

そして、帰りはシャトルバスで平岸駅に到着後、なぜか歩きたくなって
 
そ  こ  か  ら  家  ま  で  歩  い  た  の  で  す

いつも車ばかりで歩かないのに なぜ?   しかも 昨日は記録的な雪

よりによって そんな日に・・・

わからん!わからんぞ! 私自身!

コメントの投稿

secret

歩いた距離感がわかりませんが、、、雪の中を、ですかー。
”八甲田山”にならないように気をつけてくださいね!
でもライヴの後って、カラオケにでも行って
ノドが潰れるまで唄ってやりたいようなパワーが
カラダの奥からフツフツと湧いてくる感覚がありますよね。
…アムロちゃんですかー。MC無しって、、、(驚)

ニャンズ、想像通りの反応。。。(ニャリ)


お久し振りでございます <(_ _)>
みにゃさま、しっぽさんもツレ雄さんもお元気そうで
何よりでございます。
スコティーナさんたちは、みにゃさま落ち着いていらっしゃるから、
おとにゃの反応をなさっているのでしょう。
それが我が家だったら、と考えるだけでおそろしい。

昨日ワタクシは、あの雪の中クリスマス市で外飲みしに
出掛けました。
あの雪の中です。そうです、あの雪の中、平岸駅からご自宅まで歩かれたですって?
そりゃあムリな距離ではありませんが。。。
お疲れ様でございました。

夕方東豊線にて大通方面へ向かう際、あり得ないほどの
東豊線のゲキコミ、さっぽろ、大通の駅の混雑を
いぶかしがっておりましたら、合流した同僚から
アムロちゃんのドームツアーと聞きました。
アムロちゃん、まだまだすごいですねー。

のんにゃんさん:
あのマダムヤーンのようなshippoさんが
ライブでヤマハメイト状態になって平岸から
吹雪の中 八甲田山のように歩いて帰った

もう全部が死語
それにしても一行目の例えはどうかと思うけど(爆)

Rucionさん:
うふふ、こちらこそいつも読み逃げしてごめんなさい
どうしてこうもウチのにゃんずは覇気がないのかなー
本当にさみしいです。
あの雪の中 外飲み・・・!!
いやー乾杯!・・・ではなくって
Rucionさんに 完敗です!(笑)

あはは。ニャンズの反応なんて、まあこんなものでしょう(笑)
アムロちゃんのライブ、良いですねー!!
平岸駅からご自宅までがどんな距離かわかりませんが・・・
大雪の日に・・・
遭難したらどうするのですか!(いや、それはないとしても)

あぁぁぁ^^;
なんかあれですね、ラジコンカーが可哀想なほど見つめられてる・・・
あたし、モネたんの写真見て
「おっ手で押さえてるんやん~」と思ったのだけど
これも見てるだけでしたか^^;;

あの雪の中、大丈夫なのかなぁ・・・と思いつつ私は地下鉄乗ったんですが・・・
何分ぐらい歩いたのかな・・・(ΦωΦ;?って心配だったんですが
うちの旦那さんも「すごいね、shippoさん」と言っておりましたよ~
安室ちゃんはすごいね。
見習わないとと思ったけど無理だなぁ

sallyさん:
自分でもおかしいなーと思いながら何故か
おさえきれない行動ってあるんですよ。。。
このほかに 出がけに急に洗面所の掃除し始めたり
本の整理はじめたり。いやー今コレじゃないでしょ!?と
自分でも思うのですが、止められない(爆)

くりすさん:
あのあと体調どうでしたか?ちょっと心配
実はくりすさんの健康を願っての
雪中願掛け歩行でした←大ウソ!(笑)
降ってくる雪よりも 降り積もった深い雪で足元が
悪くなっているところを歩くので足を高く上げての
歩行で、次の日いい感じの筋肉痛でした
 

あ、いや、ティア様。
それ、挨拶するものじゃないから^▽^;。
え?!
shippo様、あの日平岸駅からご自宅まで歩いたと!?
どうしてよりにも寄ってあんな天候の日に!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
