猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する勘弁してくだせぃ byティア

ティア

おっ・・! きりりとしたお顔

渋いねっ! テャイちゃん! かっちょいいー

 ティア体1
実 は ・・



これを上から写したのが


ティア体2



どぅえーーん!
ティア体2b



どぅえーーん!

ティア体2c






 shippoさん、 もう 勘弁してぇ!

ティア体3
懇願顔のティアでした (笑)






一昨日から昨日一日中 大雪でした
ツレ雄君のお父さんは一人暮らしで入院中
家が埋もれちゃうので
なんとウン年以上ぶりに雪かきしてきたよー

そんな shippoに ご褒美ポチ してね
 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


本日のおまけ : ライブでの出来事
 アムロちゃんのライブで後ろにいたのは恐らくは中学生か高校生の女の子3人
声だけでとうとう顔を見ることはできなかったのですが、いやーーー面白かった!

オープニング。凄い歓声の中アムロちゃんが登場すると
「やべぇー!やべぇーー!」 「マジ ヤバイんだけど!」の連発
次に
「カワイー! めっちゃヤバイ」 「チョーカワイイいんだけど」
そして 感動表現の言葉がこの2つで尽きて(笑)
「アムロになりてぇーーー! アムロになりてぇー」 

ダンスも歌も乗りに乗ってきたところで
今まで 若い子独特の言葉を連発していたのだけど 感極まったのか、出てきた言葉が

「よっ! 日本一!!」 (爆)

コメントの投稿

secret

どぅえーーん!(笑)
んもー!せっかくキリリ顔だったのに、shippoさんったら、何回どぅえーーん!を(^m^)
勘弁してやってください!!!(笑)

…な、なかなかパンチのあるお写真で。。。
でも、”どぅえーん”もかわいさのうちですよね(^・^)
ウチも、みーんな”飼い主思い”でいっしょに
”どぅえーん”してますよー(爆)

そのコたち、、、、ホントに若者だったのかしらん、、、

ティア様。
素晴らしいです。
飛んでいるようです。
モモンガってます。

「よっ! 日本一!!」
まだまだ、中高校生も捨てたもんじゃありませんな。

sallyさん:
だって ある意味見事だなーって思ってね
このタップタプの猫もどき(いや、猫だよ)
抱っこするとの おもちみたいに
びろろろろーーーん ってのびるんだよー

のんにゃんさん:
やっぱり。。。飼い主に似るのね
ティアちゃん、ごめんよーーー元凶は私だったのねー

侍従長殿:
飛べないモモンガ。。。
あ、なんかふた昔前の曲のタイトルみたい

うしろのギャル
思いっきり見たかったけど 我慢したの
ライブのかなりの部分、アムロちゃんがMCなかった分
この人たちの会話(にはなってないけど)で楽しみました(爆)

ティアちゃんすごい開きっぷり^^
何か猫ではなくて他の生物に見えてきますよ(笑)
その椅子そんなにあったかいのかな?
後ろのギャルたち、いいノリでしたね(笑)

どぅえーーん!
って擬音がハマリすぎてて(笑)
うちのアジフライしめじも完敗の開きっぷりですね

うふふふふふふ・・・
もう ティアちゃんったら~ かわいい~
ボディばかりに目が行ってしまいますけど
あはは 手足が短く見えちゃいますね☆
うちの子達も ムッチリさんばかりなので
今度上から撮ってみよう
きっとshippoさんに”どぅえーーん”って
突っ込まれるでしょうけど・・・

pieさん:
私もそう思うのです。
猫とういよりは 侍従長殿が言っていたように
飛べない「モモンガ」
ましくは空ではなく深海に住むナニカ・・・!!
もしかしたら霊界にいるナニカかも(爆)

omuさん:
しめじちゃん アジフライ、、、
omuさん、失礼を承知で言うと
今のしめじちゃん、アジのカテゴリではもう
ないような気がします
そろそろ そうだなぁ・・ほっけの開きにしましょうか(笑)


ななスコママさん:
えっと・・あんよが短く見えるのではなく
短いのですよ(ぶぶっ)
ななスコママさんの猫ちゃんたちはそんなにムッチィーには
見えませんよ。みんなキリリとしてかっこいいですもん

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
