猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するなんでぇ~??

ティア

居間でTVを見ていたら 廊下から何やらガサゴソ音が・・・

ちっちゃなちっちゃな袋とか箱には入れるのに

ご存知特大コストコ袋には上手く入れずにいたティア
ティア袋   





ティアちゃん どーしたん? と声をかけたとたんに

ダッシュで逃げた! (GIFにならないときは画面にマウスのせてね)
ティア袋2  



きっと 恥ずかしかったのね(笑)




12月なにの雪が容赦ないね~(涙) 
道産子のみんな冬は始まったばかりだけどガンバローね 
 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 





 
チャリティー展示会「猫三昧」 参加メンバー募集!

猫をテーマにした作品のチャリティー展示会を、かわいい副店長さんナッツちゃんのいる
恵庭のおうちcafe メイミーズさんで年明け早々開催します。

(猫をテーマにしている 絵、はがき、グッズ、小物、などなど・・・)
売り上げの一部を「NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道」に寄付をいたします。
ご自身や友人などで素敵な猫グッズを作っている人いませんか?

参加希望の方は 鍵コメにてご連絡先を記入してください。こちらからご連絡します。
北海道以外からの参加も歓迎です!ただし送料は作家さんの負担になりますので、
メール便等送料の安いパックでの送付ができるものがよろしいかと思います。
尚、出店数がいっぱいになり次第 締め切らせていただくことがありますことを
ご了承くださいね m
(_ _)m

コメントの投稿

secret

ティアちゃん、コストコ袋で何してたの~(^^)
はっ!気づかれた!って感じで逃げていったのね。
恥ずかしかったのかあ(笑)

あれ?
一枚目の写真がやっぱり見れないなぁ・・・
私のPCがダメなのかな?

私も1枚目見えません〜
ティアちゃんの一生懸命さが伝わってくる(笑)
チャリティー展示会、参加したいと思ったけれど
ショップにさえ商品が無いので出来ないわ・・・^^;
成功をお祈りしています。

sallyさん:
入口は大きいのにちょっと口がヘタレてただけで
もうお手上げのティア。。。。それでもなんとか
入ろうとして悪戦苦闘していたようです。
いや・・・普通の猫ならすぐ入れるんですけどねぇ

くりすさん:
私のPCでは写真表示されるのですが、他の方も
見られないようでした。再度読み込みをしてみました。
今度は見られるかな?

pieさん:
そう、一生懸命なんですティアは
ご飯を食べる時も
うんPをするときも
寂しい病の発作のときも
ミクロの脳みそで必死に頑張るんです(笑)

ティア様。
小さいものには入れるのに大きい袋が苦手とは...。
斬鉄剣がこんにゃくを切れないのと同じか。
(マニアックなたとえをしてしましました^^;)

ありがと!
一枚目見れました(o^ω^o) 
なんとか中に入ろうとしてる後姿がなんともぷりてぃー♪

shippoさん…ティアちゃんが逃げたのは、、、
”さぁ~、追いかけっこのはじまりよ!”のサインではー?
私は矢も盾もたまらず”こらぁ~まて~(ハート)”と鈍くさく
追いかけちゃいますよ。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
