猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するジングルベルは聞こえない

モネ

モ ネ : shippoさん、なにやら巷が賑やかなんだけど
明日とかナニかあるの?
                   
モネ「なにか?」 
shippo : なんもないと思うけど





モネ : 確か何かが・・・。。う・・・ん・・っと・・    なんだっけ・・・?
モネ 「なに?」 

 shippo : モネちゃん、気のせいだよ 気のせい!

  




モ ネ : そっか。。。モネの勘違いだったのね 
ぶーモネ 

モ ネ : はっ! なにか騙されているような・・・
呆れ顔 モネ3 

世間がどうであろうと、我が家は我が家 
いつもと なーーーーんも 変わん 24,25日なのです(涙)
 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 



チャリティー展示会「猫三昧」 参加メンバー募集!
(猫をテーマにしている 絵、はがき、グッズ、小物、などなど・・・)
売り上げの一部を「NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道」に寄付をいたします。
ご自身や友人などで素敵な猫グッズを作っている人いませんか?

参加希望の方は 鍵コメにてご連絡先を記入してください。こちらからご連絡します。
北海道以外からの参加も歓迎です!ただし送料は作家さんの負担になりますので、
メール便等送料の安いパックでの送付ができるものがよろしいかと思います。
尚、出店数がいっぱいになり次第 締め切らせていただくことがありますことを
ご了承くださいね m
(_ _)m

コメントの投稿

secret

モネちゃん、気のせいじゃない! 気のせいじゃないよ~!(shippoさんにとって悪魔のささやき)
うまうまなプレゼントもらいなさい!!
ま、うちも変わらぬ24・25日というか仕事なので(^^;

sallyさん:
その言葉、そのまんまウチの連れ雄君に
言ってもらえませんか~!?(笑)
自分ところは何をするわけでもなくても街が賑やかで
何だか楽しそうなのはいいですね。子供のころに
わくわくしたのを思いだすわー(昔すぎ? 爆)

モネさん モネさん 勘違いじゃないですよ~
shippoさんの 悪魔のささやきに 乗せられてはいけませんよ
世間の家の子さんたちは もしかしたら ご馳走を~
いつものカリカリじゃない 豪華カリカリかもよ~?
え?うちですか? いつものカリカリです・・・

モネ様。
皆様が仰ることはまやかしですよぉ(笑)。
shippo様の仰ることが正しいんですよぉ(笑笑)。
嗚呼、信じるものは救われず...^^;。

(でもね、モネ様。真実の声を聞かれよ。さすればサンタは現れん^^)

まぁ。。。巷では、いや、”人によっては”特別なイベントと申しましょうか(遠い目)

だってモネちゃん、shippoさんはね、普段からおいちいものを
食べてるから、サンタさんは素通りなの。

ななスコママさん:
うふふ、そうそう今日はなーーーんにもいつもと変わらない日よね
カリカリもいつもの、トッピングもいつもの、
そしてウチの人間はおいちーおでんでした(笑)

侍従長殿:
そうね、昨今のニュースをみてもおっしゃるとおり、
「信じる者は救われず」・・悲しい世の中ねー
私は信じてはいませんよ、自分が太ったなんて
(そこは現実直視して信じよう。。。だね)

のんにゃんさん:
何か誤解をされているようで・・・
私は別においちーものをいつも食べているのではないです
昔から食べているような 普通のごくごく普通の食事ですよ
あ・・・育ちの良さが出ちゃったかな(←この時点でOUT!)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。