猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明けました~

スコティーナ

みんなー 新年だよぉ~

201301theia.jpg
 


明けましておめでとう!

お正月だよ
201301mone.jpg 



いや。。。そうだけど
とりあえず ご挨拶、ご挨拶!
201301luna.jpg 
わっ!
新年から 最高のぶさいく顔のルナちゃん
起きて!起きて!


201301luna2.jpg 
でも まんざらでもない顔 (笑)




今年もなまぬるーいブログですが
どうぞよろしくお付き合いくださいねー
 ポチ よろしく! ぽちっとしてね  
もう一つ ポチっとしてね → にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメントの投稿

secret

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
新年って言っても ニャンズには変わらない日なんだろうな~
毎朝お腹が空いたって起こすのも
きっと 元旦だからって 遅くなったりはないだろうな~
ルナちゃん 全然ブサ顔じゃないよ~ かわいいよ~
うちの流月は 最近目つき悪くって 嫌になります。

本年もよろしくお願いいたしまーす!

”いつもと同じ”がいちばん幸せ(^・^)…ね!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ

お正月は美味しいもの食べるときよー!!
って、言いたいけど、やっぱりお猫様にとっては正月も何も関係ないんですよね。
あったかい所でぬっくぬくに寝ていられれば幸せ♪
そんな幸せな一年になりますように!!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくね(o^ω^o) 
猫には新年も何も関係ないもんね(笑)
なんか世間が騒がしいなぁとかそんなのは思ってるかもだけど。
今年も3にゃんずとshippoさんにとって
ステキな一年となりますように~♪

今年もよろしくお願いします。^-^
ティア様、モネ様、ルナ様。
年が明けたらめでたいんです。
理由を聞かれても困りますがとにかくめでたいんです。
(たとえご馳走がなくとも^^;)

ななスコママさん:
今年もいつもとおんなじニャンズですが
ずっと私たち二人が家にいるのがちょっと
不思議そうな顔しています。
流月ちゃんは 美形だからこそ
そうキリリとして見えるんですよー

のんにゃん
そう、行ったお店が臨時休業という
いつものパターンも同じがいちばん(。。いやこれはちゃうか!?)

sallyさん:
うちはにゃんずも人間もいつものご飯です(笑)
今年も楽しくゆるくいきましょうねー

くりすさん:
ほっこりするような一年であればいいなー
くりすさんのブログでほっこりさせてねー

明けましておめでとうございます♪
mikankunの乳母です。
ブログは、すっかり休眠状態ですが、いつもshippoさんのブログは読ませていただいてます。
今年も楽しみにしてます!
ちなみにスマホのアプリでMY365というのがあり、そちらへは毎日みかんと小夏をアップしてます。写真だけなので、ものぐさな私には合ってるような…^^;
よかったら、tunakonkamiで探してみてください。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
近隣の(ニコライブルクの)おいしいお店を、たくさん
教えてくださいませ♪(笑)

そうよねー、ねこさんにはなにがおめでたいのか
わからないよねー。
うちのねこさんもそうなんだろうなー。
でも、おめでたいのよ、スコティーナさんたち♪
おめでたいことに理由はないの(笑)
そういうものなの(笑)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
猫たちにとっても健やかな年になりますよう。

お年玉もらえる訳でもなし、猫にとってはお正月って何?
それって美味しいの?ですよね(笑)
いつもと同じが一番〜^^

おけおめことよろです~♪
3にゃん今年も元気で健やかでありますように☆


なかなかお邪魔できずにごめんなさいー^^;

あけましておめでとう!
お返事遅くなりました。実は締め切り3本重なって
10日間、毎日深夜3時まで作業をしていました。
はい、もうすっかり目の下熊子です(笑)
今日一番の大きな作品ができあがりなんとか発送
あー今年もなんだかバタバタです
mikankunの乳母 さん:
そうだったのですか、周りも結構ブログ離れをしていて
寂しいなーって思っていたら、そっち系に移行している
人が多いみたいです。でもそっちで元気で相変わらず
キュートな2にゃんを見ることができて今年は楽しくなり
そうです!
今年もよろしくね~!!

Rucionさん:
そういえば今年ははじまったばかり・・・のはず
なんだこの疲労感は。。!!(笑)
そんな私ですが今年もよろしくね!お互い体だけは
大切にケアしましょう。

pieさん:
いつもと同じ ばたばたってーのもどうかと思うこのごろ
優雅な日々をまったり猫と過ごしたいなー
計画、実行。この二つができないんだな、私は(ぶぶっ)
こんな私を今年もよろしくね

にゃんママさん:
お忙しい中ご訪問、ありがとうございます!
PC、特ににゃんズの写真は宝物。諦めないでみては!?
復元できる場合もあります。少し時間ができるときまで
捨てないほうがいいですよ~!
お互いなんだか自分も周りもいろいろありますね。
頑張りましょう!顔晴れ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
