猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカメラ嫌い

モネ

カメラを向けるととりあえず避難 & 緊張
モネいやーーん3 



ドキドキドキ・・・!
モネいやーーん2 




「モネちゃん お願いだからいいお顔見せて」


大きく息を吸ってぇ・・・覚悟を決めて
モネいやーーん4 



こ・・こん・・にちわ
モネいやーーん1 







3つ重なった締め切り 死ぬかと思った
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


始まりました!!
以前お伝えしていた恵庭のメイミーズさんでの「猫ざんまい」

よろしかったら 転載、告知 リンク 願いま~す!
ざんまいDM1 ざんまいDM2   
 
 
ぜひ遊びにきてね!! 
副店長のナッツちゃんもまってるよ
メイミーズ副店長 
おうちcafe メイミーズさん

コメントの投稿

secret

モネちゃぁぁ~ん、こんにちはぁ~

ああー、ご無事でよかった,shippoさん。
3つの締め切り、お疲れ様でしたー

”猫ざんまい”楽しそうですね~
ナッツくん、なんか、オーラの出てるニャンコさんだなぁ、、、

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モネさん、とっても美にゃんなのに、カメラはキライなの?
うちには、こういう奥ゆかしいにゃんはおりません。。。

(度胸一発奮闘評価大)
でもね、モネ様。
気をつけるのです。
カメラ目線だと魂が抜かれる...(ウソ(^T^))

shippo様。
激務お疲れ様でした。
いや、ようがんばりなさった。
(これも評価大^▽^)

良かった、ちゃんとこんにちは~って出て来てくれた~(^^)
猫さんはカメラを向けられるのはやっぱり好きじゃないのかしら。
でも、ちゃんと良いお顔見せてくれてるわ!
良い子ねモネちゃん♪

のんにゃんさん:
えらいねーーー
こんな私のことを気遣ってくれて
ありがとう
バタバタして探しものをしていてある引き出しを開けたら
オタクの美にゃんの写真と目が合った!(笑)
「何バタバタしてんのよぉ」と怒られた・・・ような気がしました

Rucionさん:
はい、うちは3にゃんともカメラ嫌いです
絶対に「うざい」と思ってるようでゆっくりと腰をあげて
オチリを向けます(笑)

侍従長殿:
このフレーズ、通じる人がどんどん減っています
意味がわからないから言っても「?」って顔されました(笑)
またまた大きな仕事がどどーーんときちゃったよー(涙)

sallyさん:
いつもはなちゃんのような超スマイルだと
うれしいんだけどなー
やっぱりプロのモデルにゃんにはかなわないなー

モネちゃんは写真撮られるのが苦手なのね。
うちの猫ズも好きではないですね〜特にカートは
大抵顔を背けるかどこかへ行ってしまいます。
いつかスコティーナたちを撮ってみたいわ〜
でも嫌な顔連写になるかしら^^;

pieさん:
うちの猫ずに聞きましたら
pieさんなら喜んでモデルになるって言ってます。
そっか・・写す人を選んでたんだ(涙)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
