猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する移り気なヤツ

スコティーナ

今のモネは好奇心がいっぱい。とにかくじっとしていることはないです。
一つのことをしながらも何か面白いことはないかと探している感じ。モネ 移り気1 ソラタマミさんからもらったこのオモチャは我が家の猫たちの大のお気に入りです。


古典的なねこじゃらしも好き!
 20070922234828.jpg


                 と、その時視界にテレビが。。。
                 モネ 移り気3


もう、遊ぶことは忘れてます 
モネ 移り気4しっかり腰を据えてしまいました


今日の独り言:向田邦子の文には ほんの少しだけど饐えたような臭いがある


  応援よろしくお願いします ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

こんにちはぁ~。
ちなみにモネちゃんのお気に入りのドラマはなに??v-10

うちのリア子嬢もこの間TVを凝視していたので、
何かと思って見てみたら「ヨネスケ」が出ていました。
オヤジ好きなようです^^;

チーズさん:
モネちゃんはもう終わってしまったけど「美しい罠」かな、お子ちゃまにはまだちょっと早いと思うんだけど。。。

ぴぃ様:
ちなみにモネちゃんの別の呼び名は「モネすけ」です。ルナは
ルナぽん、ティアはティアっぺ、です。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
