猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそ・・そんなにぃ・・!?

ルナ

全開カメラ嫌いなモネの記事を書きましたが
まーーーなんといっても 一番気難しく頑固なのがこの方
ルナ そこまで!?2 
カメラを向けたとたんこの 顔
お手手では 思いっきりダメ出しのバッテン合図(笑)


ルーーナ
ルナ そこまで!?1 


ルーナってば!

ルナ そこまで!?3 

梃子でも 顔を上げん

嫌いなのはわかっているけど そんなにぃ~っと呆れちゃったわ

更なる締め切り 今度は死ぬかも
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 



里親さん 募集!!
 
いもちゃん1 いもちゃん3 
ぼくはメインクーンって種類なんだよ
だからって 仮とはいえ「いも」って名前、どーかと思うでしょ!
imo12.jpg いもちゃん2

なんでも血統書っていう紙一枚と一緒に捨てられたんだって
だれか ぼくのおかあさんになってくれないかなー

ただいま私の友人が一時預かりをして気持ちもからだも
だいぶ落ち着いてきました。他の保護猫たちが沢山いるお部屋に
戻す時期が近づいています。できればこのままどなたかの家族のもとへ
ご縁がつくのが一番 いもちゃんにはいいと思うのです。
とっても甘えん坊でいい子です!!
ご覧になりたい方は私までご一報ください。お待ちしております!
 

始まってますよー
以前お伝えしていた恵庭のメイミーズさんでの「猫ざんまい」

よろしかったら 転載、告知 リンク 願いま~す! ざんまいDM1 ざんまいDM2    
おうちcafe メイミーズさん

コメントの投稿

secret

ウフフフ…。これでこそ”ルナぽん”なんではないですか?
つれない態度、気乗りしない表情、自然体のルナぽんの
ウソのないリアクション、ネコ好きには承知のいとおしさですね(^・^)

ナッツくん、どんなポーズになってるのか何度も見ちゃいました。。。

ルナ様。
一徹です。
はい。
頑固の代名詞です。
またその険しい表情が頑固さを物語っています。
その頑固さ。
失わないでほしいものです^-^。

ははっ。ほんとだ、お手手がバッテン(≧m≦)
ぶっぶー!って言ってるみたい(笑)
でも、たしかにこれでこぞルナちゃんですよ。

忙しくても忙しくても

どんなに、忙しいときもニャンコさんがいてくれたら・・・
癒されるでしょうね・・・・。
我が家には、いないので、こんなふうに、みるだけでも
なごみます。
どっかから、舞い降りてこないかなー・・・。

のんにゃんさん:
確かに嘘はないよね、うん。
たまに嘘でもいいから抱っこさせてーと思うけど

侍従長殿:
一発「星一徹」が頭のなかで浮かび
茶ぶだい ひっくりかえしてた(笑)
一週間に5分でいいからその頑固さ失ってほしい・・・(笑)

sallyさん:
実は「ブブー」って言ってたのよ
ただし
鼻ぺちゃがゆえの 音だけどね(爆)

なのはなSさん:
いえいえ、もうずっとお宅の周りに出没しているのかもよ
ただし、ご主人の機嫌を伺いながらね(笑)

ダメ出しばってんのお手手に大爆笑(笑)
可愛いわーールナたん(o^ω^o) 
ここんとこずっと読みっぱなしでごめんね。
もう風邪しんどくて
ぎゃーーーって鼻をもぎとって綺麗に洗いたいほど両方詰まってるの(´;ω;`) 
恵庭のカフェも行きたいのにとか思うんだけど
どうも体がダメダメです
はー・・・早く治ってほしいんだけどなかなか難しいね
shippoさんも忙しそうだけど風邪引かないようにね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
