猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する聞かなかったことに・・

ティア

「HELP ME !」 と聞こえたので振り返ってみると

piyoたん はさまれてた

はさまれちゃったぴょん 1 



見なかったことに
はさまれちゃったぴょん 2 
したようです (笑)

時間が過ぎるの早すぎるね
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

 

あと少しで終わりです
以前お伝えしていた恵庭のメイミーズさんでの「猫ざんまい」

よろしかったら 転載、告知 リンク 願いま~す! ざんまいDM1 ざんまいDM2    
おうちcafe メイミーズさん

コメントの投稿

secret

"ティアちゃーん~、ヘルプ・ピー!”
現状以上の窮地にしないだけでも
”やさしさ”かもしれません。。。。

あらぁー…いもくん、ハンサムにゃんだぁ。。。
手離した人、なにか事情があったと信じたいですが、
いもくんの澄んだ目が切ないです。

ティアさん、おみごとなスルーっぷり♪
でもこれ、助けてくれたらそれはそれで、
かなりねこさんじゃないかも(笑)

いもくん。。。
今度はほんとうの家族が見つかりますように!
このあいだ、チップを入れてあるコがごみ箱に捨てられてた
というハナシ(この街の話ですよ!)を聞いて、
あんぐりでした。
捨て主に聞いたらあっさりと「だって飼えなくなったんだもん」と
言ったとか。
あきれてものも言えんこと、多いです。

あははは
piyoたんむぎゅってなってる(笑)
たしかにティアちゃんじゃどうしようもないよね~
見なかった事が正解なのかも。。。
そだ、いもくん里親さん見つかったのかな?
それとも戻ったのかなぁ?
いい里親さんが見つかってほしいねぇ・・・

のんにゃんさん:
あはは、私はあるある!
小さな親切余計なお世話。ほんと迷惑な私(爆)

Rucionさん:
悲しいことが多いね、同じこの空の下で
勝手なことを平気でするひと、どうして?なんていうことは
考えるだけ無駄なんでしょうね
撫子ちゃんのように幸せな日々が訪れるといいな

くりすさん:
見なかったことにしたいこと沢山あるし
見なかったことにしてほしいことも沢山ある私(笑)
ちゃんとした大人になりたーーい

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
