猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふりふりルナ

ルナ

あーーーそこのアナタ 逃げないで
これ 猫ですよ、猫ちゃん

怖いでしょけど・・(笑)

やるなルナ-2 

アップにするともっと怖いよー

・・・などと冗談をいっていますが実は今

お口の状態がよくなく 気分が悪いルナです
やるなルナ-5 



以前からのビオフェルミンの他に 乳酸菌のサプリをあげてみました
これは液体で 10ccをシリンジで口に入れると

おっ・・・わりとスムーズに飲んでくれた!
              
           ↓ 
直後のお顔          
 「ルナいい子、いい子」とほめてたら
やるなルナ-1 
なにやら ぴゅっと出たような気がしたの


あれ?今なにか・・・と思ったら

やるなルナ-4 
こ奴め、飲んだふりをしたのですよ!


以前カプセルを飲ませたときも いったん飲んだふりして

こっちが安心したのをあざ笑うかのように ペって出したもんなー



やるなルナ-3 
恐るべし 飲んだふりふりルナよ






22日はツキネコの レナちゃんの送別会でした

沢山沢山 ありがとう! 元気でね!

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

コメントの投稿

secret

ルナたん・・・
お薬ぺっ!ですか・・・(´;ω;`) 
早く良くなってほしいねぇ・・・

昨日は楽しかったですにょ♪
相変わらずやっぱりshippoさん面白いーって思いました(笑)

22日は 私疲れが最高ピークでしたので
オダチ度も最高だったのですよ
でも基本、面白くはないです。私。
面白いネタとなる出来事が私にふりかかってる、だけです(むふ)

やはり、ルナ様の方に1日の長がありましたか。
ルナ様が乗っているムートン。
ロシナンテに乗ってるかと思いましたわ^^。

お口の状態が悪いのはかわいそうだニャー。。。。
ルナぽん、ガマンして飲んでちょーだい!ね!

私も、馬の背中かと思いました。。。

ルナさん... ウワテですな。

うちはニコライくんがルナさん系なんですよね。
毛玉排出促進剤ラキサトーンが嫌いな彼、
獣医さんに「手に付けてやれば舐めます」と言われて
やってみたのですが、ニコライくんはそれを舐めずに、
無言で壁になすりつけました。

お口、はやくよくなーれ!

侍従長殿:
ロシナンテって懐かし・・・でも、私の記憶はいつでも
一文字違う。何故かロシナンテスになってた(笑)

のんにゃんさん:
人間二人と猫3匹でもうぎぅぎぅの我が家
流石にそれは飼えんです(爆)

Rucionさん:
ニコライ君はなんだか可愛げがあるように思うわ
なんてったってあの美形ですもん
何をやっても何処かのヤサグレたぁー違います

他猫とはおもえない・・・。他猫とはおもえない・・・。

姪っ子の瑠那がわが子のように感じられるほどに
ルナちゃんキャラが好きです。

特に赤ちゃんルナちゃんの写真と、今ルナちゃんをみくらべたりしたとき
「ルナちゃん・・・・っp( ̄○ ̄)q 」って思います。

なのはなSさん:
そういう意味では私もルナとおんなじだー
昔の私と今の私・・・
今よりははるかにまだ痩せていたときに
久しぶりに会ったときに同席していた息子ちゃんの
第一声は「こんにちわ」ではなく
「太った」でしたっけ(爆)
じゃー今会ったらなんて言われるんだろー
「はじめまして」かな(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
