猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネあんよ

モネ

shippoさん 何見てんのよ~
moneあんよ1 




モネちゃんて 結構あんよ長いんだね
moneあんよ2 





ま、、まぁね・・・・   
 ほめると必ず 照れる  (爆)
moneあんよ3 
なんだかあんよどこがどうなってんだか・・・


あと展示会まで一週間!ぎぅぎぅMAXだけど
今週末はテレビ見るどー
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 



マイケル・サンデルの白熱教室@東北大学 

「これからの復興の話をしよう」 
2013年3月2日(土) [NHK 総合] 午後9時15~午後10時13分


コメントの投稿

secret

わぁ~ホント足長いな~
家で短い子ばかり見てると 長い子みるとあこがれちゃう。
鼻筋もとおってンとっても 美人にゃんだね~
流月も 見習って欲しいものです・・・

馬の背(?)のルナぽんに、ゴージャスマダム風のモネちゃん。。。
shippo家ってば、ミラクルだわ~
さぁ~、ティアちゃんは。。。

わ〜!ほんと長い!
うちはこのポーズ、短足リアムしかやらないので
それに見慣れているので、ほんとモネちゃんスラリだわ〜

モネ様。
セクチー^^。
あ、そうだ!!WBC見た後、サンダルを履かなきゃ!!
いや、サンデル先生見なきゃ!!

ななスコママさん:
いやいや、何をおっしゃる・・・ななスコファミリーこそ
美にゃん揃いじゃないですか!
いつもわくわくしながら見てますよ。

のんにゃんさん:
ティアは存在自体がミラクル。猫じゃなくて
我が家ではハエエナ科ほいと属です

pieさん:
我が家でもこんな座り方はモネだけですね
あとはティアの腹這いか
ルナのしかと箱座りくらいですもん(笑)

侍従長殿:
うれしいなーこんなベタなオヤジギャグを書いてくれるなんて
サンダルとサンデルをかけたんですね
↑ こう改めて字で書かれると照れる!?(ぶぶっ いけずな私) 

ほんとだ、きれいなおみ足ですこと。
すらりとそろえてセレブな感じ。
モネちゃんに妙にマッチするゴージャスさ。
貴婦人っぽいわね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
