猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する頑張ったね ルナ

ルナ

お久しぶりです

実は以前より何度かお話をしていたルナの歯
数週間前から急に「カッカッカカ・・・!」というような何か
ひっかかるように急にむせるというか鳴くことが多くなり
病院に連れてきました。お願いしたのは以前ニャンママさんに教えていただいた
こちらの病院
頑張ったルナ3 

私の家からはこの冬道で天候も悪く50分かかりました。
事前にお話しをして、できるだけ負担を軽くしたいので診察しそのまま入院、
翌日手術という形をとっていただきました。

退院のときのルナです
頑張ったルナ2 


1.jpg 
詳しいお話はまたゆっくりとしたいと思いますが、とりあえず結果だけご報告

ルナ、元気です!
ルナ、よく頑張ったね!


展示会 はじまったけど すごい天気です
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


入院中のルナを思いながらつくった押し花とパーチメントのコラボ作品です
作品

コメントの投稿

secret

ルナちゃん、無事手術が終わったようで何よりです。
歯の手術?抜いたのでしょうか?
先日、ペット栄養学の講習に行ってきたのですが
健康で居るためには歯はやはりとても大切なのですよね。

北海道、今年は雪で大変な事になっていますが
どうかお気をつけて。

そうでしたかー。。。
あ~ルナぽーん、お帰り~!よく頑張ったねぇ(ToT)
shippoさんも、おうちのティアちゃん・モネちゃんも
落ち着かない日々だったでしょうね。。

弱ってる*:・゚\( ̄(エ) ̄*)弱ってる*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

ルナちゃん・・・・。p( ̄○ ̄)q
shippoさんはずっと忙しそうだったから
わたしもおとなしく待っていたのです。
紀伊国屋さん、いくね。あえるといいな~・・・。

どーした?!
ルナ様!!
いや、退院したってこたぁ大丈夫だったんですね。
あ~、よかった。
しっかし、この週末から日曜日にかけてはシビれましたなぁ。
(猛吹雪^^)

ルナちゃん、手術したのですね。
でも、無事で、元気でよかったです〜〜〜。
チューリップの作品、とっても素敵!!
パーツごとの模様が複雑でキレイですねー。
押し花なんですか?
参考にさせて下さい!

そうだったのですね、ルナちゃんお疲れさま!!!
入院そして手術、頑張ったんだねえ。
抜歯することになったの?大変でしたね。
無事に終わって退院出来たのね、良かった~。
ルナちゃん、もうカカカ言わないですんでるのかな?良かったね。

頑張ったね、ルナたん!
無事に手術も終了してほんとよかったです。

作品、ステキでしたよー(o^ω^o) 

るなぽん大丈夫ですか?
shippoさんも大変でしたね。
早く良くなりますように。

ここちゃこさん:
どうもどうも、ありがとうございます。
歯、抜きました。沢山。
ルナの場合はスコ特有の先天的な骨格から
きているとのことでしたが、スコはみんなそうではなく
ルナがそういう理由で口内の肉が垂れて歯茎を
おおってしまったのが原因だそうです。
何はともあれ無事だったのがうれしかったです。

のんにゃんさん:
ルナがいない間はティアもモネもなにごともなかったように
ゆったりとくつろいでおりました(笑)
特にティアは6日天下だったがうれしかったみたいです

なのはなSさん:
ショートメールが通じなかったの
会えるといいね。

侍従長殿:
しびれたのは ロックな表現ではなく
雪かきで手がしびれたのね(笑)

toto-gardenさん:
ありがとうございます。
バラ・パンジー、唐虫草、チューリップなどの
押し花です。周りはパーチメントクラフトで、囲って
みました。でも一番神経をつかって楽しく作ったのは
猫型ですね(笑)

くりすさん:
お仕事でお疲れのところ、来てくれてありがとうね
お土産のラスク バカうまっ!!
できれば会場で○○様に展示会開催を祝う舞いを
お願いしたかったわー(自分でやれってね はい。)

mikankunの乳母 さん:
何もできないけど 気持ちだけはかなり憔悴しました
はーー・・・ダメ親ですね
みかん君、ますますかわいくツボだわー

ルナちゃんお疲れ様〜
ほんとよくがんばったね、偉いぞ〜〜
これで美味しいご飯が思いっきり食べられるね^^
Shippoさんの作品、さすが美しい〜〜
にゃんこのさりげない感じいいですね^^

pieさん:
ありがとうございます。
ルナはまだ歯がないのに不慣れな様子ながらも
美味しそうにご飯を食べます
それを見る私は幸せです。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
