猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するお行儀いいね

ティア

なにをやっても
どんな格好をしても
猫はかわいい
お行儀いいあんよティア 



お行儀いいあんよティア2 



明日はちょっとだらだらできそう
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


本日のおまけ   遅出しネタで恐縮です

 いきなりサンバ!
これは3月7日の写真
はい、展示会搬入の2日前。。。ほぉーー余裕あったじゃん!?
いえいえ、ぎぅぎぅMAXになるとヘラヘラ笑ってこういうふうに遊びに
いってしまう癖がある私。でも流石にそんなぶらぶらはせずに今回は東急百貨店
「江戸下町にぎわい大市」にお目当てのものを買いにだけ行きました。
(籠竹工芸所さんのお箸とやげん堀さんの七味)
人気の催事で人出も多いながらも、下町のお店の並ぶなかまったりと
していたら、突然ものすごい音がしてきました。
「何?何・・??」と思っているうちにもどんどんとその音は近付いてきて
係の人が私のすぐそばのエスカレーターの周りを整理し始めたとおもったら

江戸サンバ2 

江戸サンバ1 

突然サンバ!
浅草は
今年で32回を迎える、日本で最大のサンバカーニバルのコンテストが
開催されているんだっけ。
だからといって、そんな心の準備のない百貨店での突然のナイスバディな
女性達の登場にビックリしつつも、大音響の楽団とこの衣装でなんだか
元気をもらい、アトリエの仕事へと戻っていったのでした(笑)


コメントの投稿

secret

その後頭部・・・萌えすぎる。
顔を埋めてくんくんニホイを嗅ぎたい・・・。

そ~なんですよ~
おてて・あんよの揃ってるのを見ちゃったら
撫でずにはいられない!
缶詰ごはんもらうときに、はなちゃんがリラックスポーズで
おてて→あんよと揃えてのび~っっとするんですが。。。(^・^)
時々ついてるウンPは見ないことにして(!)
たまんないですね、まったく!

サンバのピンクの衣装のおねーさんのむこうで
何事もないように作業する女性が。。気になる!
”慣れ”ってすごい。。
物産展、いいですよね~
こちらでは北海道展ともなると、戦闘態勢で望まないと…(汗)

ティア様。
三つ指ついて疲労困憊のshippo様のお帰りを迎えられましたのか?
shippo様もこのサンバねーちゃんのように踊りまくって元気をつければ最凶あ、いや最強です。

sallyさん:
はなちゃんのように正面の顔で勝負できないから
後頭部で萌え狙いなんですよー(爆)

のんにゃんさん:
最近、またはなちゃんの写真みては
瞳ウルウルさせている私。動く姿も見てみたい!
だから!ねーーーブログやっとくれよ

侍従長殿:
私がサンバを踊るとそれを見てしまった人は
最凶最悪です!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。