猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するペロペロ棒

ルナぽん劇場

モネが来てから こういう光景がたまに見られるようになりました。
3匹が同じ部屋に集まっている、でも微妙な感じをキープ。モネだけはそれをわかってはいないけど。


3匹3

「ペロペロ棒」
右から見ていくと 「ペロ・ペロ・ボー」。もう「ボー」は誰かお判りですね。
それにしてもまるでトイレの順番待ちような光景です。


20070924002733.jpg



これまた3匹揃っての写真・・・・あ、4匹でした。

3匹1


 ランキングどんどん下降中。応援よろしくね ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

ペロペロ棒、うまいこと言いますね^^
そして見えてしまったドアストッパー、
うちにも同じものがあります。ウフフ。

あははは~、意外と仲良しなんですねv-238
可愛いなぁ。

そうそう、夕顔と3人の写真も見たいものです(笑)

この間1000番をとった私ですが、今遊びに来てみたらFC2カウンターが『1199』でした。
なんか複雑でビミョーな気持ちです。

ぴぃ様:
ドアストッパーとして使用したのは2,3回で、何故かあとはオブジェとして存在しています。やっぱり猫のフォルムは絵になりますね

チーズさん:はい、ご希望にお応えしましょう

ジョッキーさん:ビミョーな気持ちと聞いてshippoはビミョーです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。