猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本人

ティア

友人に ティアちゃん元気?と言われ、
「うん元気だよー」と答え、そのままちょっと違う話をしながら
私はスマホにあるティアの写真を探してましてね、この写真を見せたのです。
まー私の中では別の会話は会話で、初めのティアのことを聞かれたことも
続いていたのです。女子はこういうランダムな会話のしかたをしますよね。
本猫 
そうしたら 友人は「誰?」と・・・
「ティアに似てない?」と言った私に

「いやーん、ティアちゃんはもっと可愛いでしょ!」


いや・・・本人(猫)なんだけど・・・


春はどっかに寄り道か!?
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 



ド真ん中! & ティアの負け

友人Wさんがいま一時預かりをしている猫
ぐふっかわいい2 
シーたんです

私の好み ストライク ! ド真ん中!
ぐふっかわいい1 
里親さん 募集中!

こう見えて 推定9歳のおばちゃん
とても人懐っこくて かわいいんだなー・・・!



コメントの投稿

secret

嗚呼、shippo様。
ティア様がお可哀そうです。
と、言うよりも彼女の中ではどのようなティア様を想像していたのでしょう。
あ、いやいや、この写真のティア様も十分可愛いですよ。
えぇ、そらもう^^;。

お友達の記憶には違うイメージのティアちゃんが
刻みこまれていたのでしょうか。。。
スコちゃんは角度によっても全然ちがう感じに
写りますますよね(^・^)

シーたんさんもカワイイですねぇ
お目目クリクリ。。。
ティアちゃんだって負けていませんてば!

お久しぶりですshippoさん
ティアちゃん目の調子大丈夫?
そこがお友達違うって思ったのかな?
ルナちゃん大変でした
長くご無沙汰してしまった間に・・・
ごめんね
でも元気でよかった・・

岩手で息子と、shippoさんブログ見てました。
みんな、ニャンコのお手手好きだよねって・・・。

侍従長殿:
正しい顔文字の使い方検定 1級!進呈

のんにゃんさん:
ティアとシーたんの違い
ティアは6年たっても あまり甘えてくれません
シーたんは 初対面ですりすりしてくれます(涙)

ぽん母さん:
いえいえ、こちらこそ本当にご無沙汰してごめんなさい。
でもしっかり読み逃げだけはしていました(笑)
お互い、マイペースでのんびり行きましょっ!

なのはなSさん:
岩手は暖かいのかな?
 「片桐くん家に猫がいる」渡せなかった。
息子君へ 猫、飼ったらいいですよ~

ティアちゃん、”目やにのせいよ”ってね^^
シーたん、ほんと可愛い!
とても9歳には見えないわ。
いいなぁ猫って・・・・(切実)

pieさん:
ティア「飼い主のせいよ」と言ってます。
どんな被写体であろうと
以前のように「カメラのせい」とは言えないのだから
もうこうなったら
はい、私に腕のせいです(ぐっすん)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
