猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する顔出しNG

ティア

前回のお手手もいいけど
猫のあんよもかわいいですよねー
3本ティア1
 




ちょい 引きで
3本ティア2 
ティア : shippoさーん、これならお顔見えなくていいかな?
shippo : 気にしないでいいのよ~ ティアはめんこいよー!


最後はちょい 角度変え
3本ティア3 
・・・・・・手前のあんよ 太っ! (汗) 




あのーーー・・・今 窓の外吹雪なんですけど・・・(春遠し)
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

コメントの投稿

secret

PCの画面で、ティアちゃんのあんよを
”エアなでなで”しちゃう~(^・^)
ニマニマと見ていたら、2階ではなちゃんが文句垂れてます。。。

吹雪ー!?
こちらも桜は5分咲き、快晴の青空ですが、空気が
とても冷たいです。
まだまだニャンコの湯たんぽが必要かなー

ティア様はいいのですよ。
お顔全快で。
そのためにshippo様は撮影しているのですから。
今日も雪でしたな。
でも私にとってはその方が嬉しいですが...。

アハハ~あんよ かわいい~
なんだか ツンツン したくなりましたよ☆

こちらは桜も満開で 散りはじめというのに
そてらは 吹雪きなんですね~ 
北海道 遠いわ~ でも 憧れの地なんだな~
まだまだ 暖房が欠かせませんね☆

めちゃお久しぶりです!めちゃお久しぶりです!

なんとも言えないティアちゃんの寝姿w
このポーズ、私も大好きです。
とっても癒されますね~♪^^

↓ルナちゃんの術後の経過が気になってお邪魔しました。
経過が良さそうでなによりですね!!^^
まえたに先生が写っていて思わず笑ってしまいました。

最初の写真はどこがどうなってるの??って見入っちゃった(^^)
そのおしっぽをムギュってさわりたい。
かわいいわ~。
そしてそのあんよもね♪
まだまだ春は遠いですか。まさかの吹雪・・・。
早く桜の季節になると良いですね。

のんにゃんさん:
エアなでなで、私もよくいろんなところでしています
ほーんと、どこの猫ちゃんもかわいくって、愛おしくって、
見ていて幸せですよね

侍従長殿:
なんでそんなに雪に寛大なんですか?
それとも、雪が終わってからの労働が嫌なだけですか~?(ぶぶっ)

ななスコママさん:
憧れはそのまま大事にしておいたほうがいいです
住めばそりゃーもー・・・・!!!(笑)

ニャンママさん:
ありがとうございます。実は今日3回目の診察でした。
ルナはまたもやうっとりして、いい子でした。
傷口は順調に回復していて、次は来月に体重チェックです。
本日は2.7kとちょっとだけ増えてました!

sallyさん:
この季節は、道外のブロガーさんの桜を見ては
気持ちだけ春を先取りしています。
sallyさんとこの川沿いが桜並木、いいですね。
本州の桜はほんとキレイです!あ、でもはなちゃんの
笑顔には負けるかもよー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
