猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仕方ないわね~

モネ

何よ

何 期待してんのよ

モネべろたん1 
仕方いないわね



ほっ!!
モネべろたん2 



高速 カキカキ!
モネべろたん3 





ネタ切れのところ ありがとね モネちゃん

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

本日の ご馳!   

春菓子1 
美しい 美味しい ありがたやー

春菓子2 

茶楽逢さんにて


コメントの投稿

secret

お?
おぉ!!
モネ様!!
ネタ切れshippo様の救世主!!^▽^

まぁ~!(^。^)
モネちゃんがカキカキすると、毛ではなくバラの花びらが舞うのね!

花より。。。ですな。
和菓子ってステキですよね。
一つ目のは、斬新でちょっとなんだかわかりませんでした(汗)

高速カキカキ(笑)
見えなかったーーーーーー!
もっさもっさーなステキなモネたん
後のバラのクッションが妙に似合ってますよー♪

一足早い春の桜ですね(o^ω^o) 
美味しそう~

猫は見ていれば何かしらしてくれる。と思ったら大間違いですよねえ。
何もしないんです、大人な猫って(うちの猫)。
モネちゃんはネタ切れを救ってくれたのね(^m^)
見てるだけで美しいんだけどね~♪

侍従長殿:
ネタ切れの他に
「金切れ」の救世主も欲しい!

のんにゃんさん:
和菓子って奥が深いですね
以前茶道を習っていたとき
目的はすぐにお茶からそっちに移っちゃった(笑)

くりすさん:
コーヒーは上手に淹れられるんだけど
日本茶はどうしてもダメなんですよ
だから美味しいお茶を飲みたいときはここに行くのです
お菓子はついでですよ、いや。。ホント(汗)

sallyさん:
いいですよぉ~オタクのはなちゃんは
ニコッて微笑むだけで十分です
それにsallyさんの満腹情報もあるし。。。
あれ、ほんと目の毒です(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
