猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するダメだし?

ルナ

最近 あんよネタ、お手手ネタ、が続いてました
動かないウチの猫ズ。。。他にはないんかぃ!?とお思いの方

はい、
今日もお手手ネタです(爆)

ルナ ソファーで爆睡中

ルナ ダメ手1 


よくわからないと思いますが
ルナ ダメ手2 
クロス・・・バッテンです






うるさーーーーいっ!!
ルナ ダメ手3 
はい、すいません(汗)



猫はよくしますよね、このバッテン。かわいいなー



 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 





本日のおまけ : 珍しい光景・・・その理由

お出迎え2匹   


 展示会の打ち上げを 札幌アークシティホテルの
サロンドエルムでしました

小樽など いろんなところからの参加があるので
新札幌駅からそのまま入ることのできるこちらにしました。

サロネルム
 


打ち上げ2 


打ち上げ3 
アクセスがいいだけではなく こちらの料理長が中国茶での知り合いで
とってもお料理が美味しいのです!

そして 実は彼は スィーツも絶品!
香港は長い間イギリス領であったこともあり
お菓子のレベルはめちゃ高い! そこに25年以上住んでいる中国茶の先生をも
うならせるくらい 上品で美味しいの
打ち上げ6 
特に今回は全料理 彼が手掛けてくれたので ほんとうに美味しかった!
特に桜のフィナンシェは ・・・・うっとり


いやーーもう お腹いっぱい!と 3時にホテルを後にして
中国語のクラスをどうするかを検討しに 紀伊國屋の5階、孔子学院へ!
レベルの高さに圧倒されつつ  さーーー帰宅!と思ったときにツレ雄君から電話
「今 ○○さんから 夕食の誘いがあった」とのこと
円山の用事をたしてその足で・・・・はい
IMG_0240.jpg 


そして帰宅をしたとき
締めていったリビングのドア越しに 来てくれた2にゃん
お出迎え2匹 
にゃに たべてきたんだよぉーーーー!

すまん!





コメントの投稿

secret

お疲れ様です。
それはそうと...。
普段は御うちの中で疎遠でも利害が一致すれさえすれば皆仲間。
嗚呼、お寿司。
お菓子もいいけどやっぱりお寿司。
みにゃ様の視線が痛かろう。
ご多忙な日々でも毎日充実しているshippo様に乾杯なり^^:。

侍従長殿:
ふふ。。実はこの2にゃんの写真
ルナは神経質の割に 時にしてすっぽりと間抜けになります
そう、後ろにティアがいるのに全く気付いていないんです(笑)

わぁ~~おされ~e-420
なんだか短時間にオイシイもの満載でうらやましい。。
けどもったいないような。。(哀しい貧乏症)
画像には表れていませんが、ティアちゃんのむこうに
ワタシもいます、、、たぶん。

のんにゃんさん:
いやーーーん、怖いよー
はるばる幽体離脱?
生き霊!??
そういえば、猫ごはん、すっかり減っていたかも(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
