猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあら、いたの?

ルナ


あれ?ルナがいない・・・と、キョロキョロ探してたら

私が座ってたソファのすぐ横下。。。近すぎて見えなかった

ルナ ども2 




「どもっ」

ルナ ども1
 
あ、はい・・どうも 
ちょっとソファにかけて置いた服がずり落ち
 そこに ちんまり鎮座してたルナぽん

抱っこさせてくれないルナ
でも なんだか私の中にすっぽりいてくれたみたいで
うれしかった (永遠の方思いだから 空想に浸る私)

 
あのね、あのね、11日にね 雪降ったんだよーーーー!
北国の春 いづこ

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

まさか・・・ね!
まさか まさか まだ行ってないってこと。。。ないよ。。。ね?
猫展1猫展2

たくさん おされな 写真やら雑貨やら
猫展3 

見た目もきれいで おいしかったーー
猫展4 猫展5 


店内やトイレにまで ツキネコ活動のポスター!  ありがと!!
猫展6 
 札幌市中央区南3西2-1−5HotelRasso2F, 060-0063

Dip&Merryと姉妹店sinner(中央区南4西1、TEL011-241-3947)愛猫のベストショット

猫写真展示をはじめ、 豪華クリエーターによる猫作品も盛りだくさんだよ

コメントの投稿

secret

お?
それはひょっとして間接抱っこってやつですね。
(強引だった?^▽^)

「あのね、あのね、11日にね 雪降ったんだよーーーー!
北国の春 いづこ」
いいんです。
それで。
少なくとも私にとっては^▽^。

侍従長殿:
おめでとうございます
今朝も雪・・・それも吹雪きでしたね

近過ぎて見えない~奇跡があるね~♪
うふふ、ルナぽんたら、かわいいヤツ(^・^)

冬が厳しかったわりに桜が早かったこちらも
昨日までは寒くて、まだ湯たんぽですよー
遠く見える山々にも雪が見えます・・・

猫展、たのしそうですねー(*^_^*)いいな~

あらー、またおいしそーじゃありませんかー

こんなにかわいいオーラを出してるルナちゃんに気付かないなんて~♪
ルナちゃん、直に床だと腹が冷えるのかしら。ちんまり乗ってかわいいわ~。
まだ雪降ってますか!桜はいつになるんでしょうねえ・・・。

のんにゃんさん:
そういう歌があるんですか?
私、ほんと歌って知らないですよ
今度生歌聞かせてください(強制)

sallyさん:
やっぱりフローリングはチメタイのかな?
ほんと、ルナはちんまりです。まだ3Kになってくれない
食が細いのと、天敵ティアのせいかなぁ・・・
ティアはルナちゃんのこと大好きなのにな

うちはそれ、意図的にやられますよ。
椅子の背にかけておいたら床に引き落とされて、
そこで巣を作られます (^_^;)
shippoさんのシアワセの香りがするんですね♪

その猫展、行きそびれました。
ごめんなさい <(_ _)>
猫トランプが欲しかったんですけど。

ルナちゃんとの距離が縮まっていってるんだと
思います^^
抱っこもすぐそこだ!!
4月に雪ですか〜
ほんと日本って広いわぁ
お料理が出る猫展!ナイスですね^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
