猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するほぼこれ

ティア

わたし ティア
一日 ほぼこれ

ほぼこれ ティア 




予報では どうやらまた雪だって・・・??
確か 今は4月・・

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


本日の 独り言 : 「君は読まんでもいい」 と言われた
正確には そう言われたような気がした
IMG_0244123.jpg  
えっとですね、この写真下が切れているんですが もっと長くて大きい
だいたい赤線くらい

それを踏まえた上で 文字を見ていただきたい

FRaU (フラウ) お前もか・・・!


去年ウキウキで買った「台湾」も今回も 

ページを開くと同時に

「君 読まんでもいいから」と 言われてるくらい

字 小さっ!

私 目はいい方ですけどね・・・ 

こうやって おされぇ~なモノの側からの
 「売りたい相手」 の外側になってしまうんだな・・・ちと悲し

コメントの投稿

secret

ティアちゃんから”ぽっふーんe-265”という音が聞こえました。。

あー。。。私も先日、眼科に行ってしまいましたよ。
スーちゃんの耳そうじするとき、向かって右はよく見えるのに
左をするときに見えないんですよ!
2時間もかかって受診して異常ナシ。・・・なんだ??
昨日100均で老眼鏡買おうか迷ってしまいましたよ。
でも、あれって"度(?)”があるんですね!?
眼鏡シロウトなのでよくわからず、そのまま帰ってきました。

ティアちゃん、なんてかわいいんだ~!!
そのぶらりーんなお手手を下からちょいちょいちょっかい出したい~(笑)
『君は読まんでも良い』って(^0^;
私はあまり雑誌買わないんです。美容室で読むことはあるけど。
でもその美容室も髪いじられながら読むから、字小さいと近づけないと見れないしで大変ですけどね。

う~ん...。
言うまい言うまいとは思いつつも...。
いや、言うまい(笑)。
ティア様、今日もご機嫌麗しゅう。
そうなんですよねぇ。
雪降るんですよねぇ。
うぷぷぷぷ^m^。

あはは~最近のオサレな雑誌って 字が小さいよね~
老眼始まった私には かなり辛いので見ませんが(苦笑)
オサレから遠ざかってる私には 敷居の高い雑誌です。

ティアちゃん その格好は ラクチンそうだね~
うちの茶々も 同じような格好で 1日過ごしてるよ~
そのお口 チューしたくなりました☆

のんにゃんさん:
病院はいやだねー
行くのに時間かかって 待ってるのに時間かかって
見てもらうのは数分ってこともある
そいでもって そんなモワモワな気持ちのまま
お金払うのも 待たされる・・・
なので総合病院は行かない私です(笑)

sallyさん:
ふふっ 私もやりますやります
このお手手のぶらんぶらん加減がタマラン!
それを許してくれるティアだからこそ
遊んでしまうんですよねー

侍従長殿:
はーほんと今朝の2時までアトリエで仕事
帰りに・・霰???!!ぎゃーーー
結構激しく降りました
そのとき 思わず頭に浮かんだのは
にんまり顔のア・ナ・タでしたよーー

ななスコママさん:
実は去年からカフェでも雑誌をあまり読みたくなくなりました。
手にはとって席につくのですが、すぐにやめちゃうの
それが。。。字が読みにくくなってた。。ってことに
なんと最近ようやく気付いた私です(爆)
茶々ちゃんは美猫さんだから同じポーズをしても
キマルでしょうね!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
