猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネまねダメ

モネ

モネ・・・真似しないくていいから
真似はダメ1 
それに
もねちゃん お顔が 大変なことになってますよ







「おっと! いけにゃいわ」

そうよー アナタは我が家で唯一の キレイどころなんだから

あの人の

モネ 真似は ダメよ
真似はダメ2
「あの ねーちゃんを見てたらつい・・・」 




「ギロリ!」
IMG_0259.jpg 





寒いよーーー
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

コメントの投稿

secret

そうか、今日の寒さはこの方のギロリのせいか!!!(笑)
寒いよー(≧▽≦)

このポーズをすれば写真掲載間違いナシ!。。。と思ったとか?
でも、モネちゃんだと、”お嬢様の乗馬訓練”のよう・・・
あ、いえ、ティアちゃんだって、、、”旅の町娘”みたいでカワイイよ!(^^ゞ
どっちにしろ、馬の背中に乗ってるところからは離れないんだけど。

関東も寒い~。。またストーブつけちゃったー
だって、朝、茶々がクシャミしてるんだもん。
アイツが風邪ひくとみんなに広まるからコワイのです。

sallyさん;
おーー海を越えてまでティアパーワーが
届きましたか?恐るべし!

のんにゃんさん;
そっか、馬ね・・・
私はそんなかっちょいいイメージはないな
なんてったってティアのおはこですもん(笑)

お、おぉ~!!
ティア様。
ひと睨みで黙らせたぁ!!
それにしてもモネ様。
その姿は、最終コーナーを回ってゴールまで最後の直線でムチを振るう馬に乗った騎手のようだぁ!!
(その面構えが^▽^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
