猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する天使のお出迎え

ルナ

「おかえり」
018.jpg 
うぉーーーー
この顔だけで 今までの苦労が一瞬で報われる




搬入時はまだこんな感じ
ホビーショー1  

今回は売り物にこんなもん作ってみたよ
作品1 
ドーム型 キーホルダーにパーチメントで小花を作って入れました






「頑張ったね」
おかえり1 
                       うぉーーーー
号泣



あのね、あのね、耳鳴りがハンパないの
キーーーンって大音量で24時間 きっついぞぉ
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!



本日の美味美味 : 力あるなー

 今回はかれこれ20年以上前からの友人夫婦に会いました
いつも 急な知らせに快く相手をしてくれるので感謝

しかも田舎もんの私の為にゆりかもめを降りた新橋までわざわざ来てくれて
それから予約をしてくれた お店へ・・・

着いたビルには その人の会社の名前・・あれ??
入るといきなりコンシェルジュ (汗)
tdk3 

TDK2 




TDK1 
はい、これから写真をとることを忘れて食べまくりました

いやーーー大手は違うねーこんなご時世にこんな場所にこんな接待・・・いやんス・テ・キ


おまけ
GWは北海道に帰るけど時間がとれないと思うので会えないねと
食事を終えて じゃーねーーー元気でね とおよそ2年ぶりの再会を惜しんでお別れ

その二日後にいつもの友人と我が家の近所の居酒屋へ行きました
入口を入るといきない 「shippoさん!!」と声が・・・
はい、東京で会ったその友人夫婦とその妹さんでした(爆)
妹さんが家の近くなのは知っていたのですが、まさかこのタイミングで会うとはね(笑)

コメントの投稿

secret

帰宅時、ニャンズの顔を見ると、無事に帰宅できてよかったーと
強く思います。。。いつも。
ルナぽんの労い、ウレシイですね。(*^_^*)

あらら~。。またまたおいしそうじゃあ~りませんか~
縁がある人とは、不思議な偶然が重なるものですよね。(^・^)

頑張ったねだなんて、まさに天使のお出迎え!
特にルナちゃんに言われたら号泣ですよ。ね♪
って、耳鳴り大丈夫ですか!?
お疲れなんでしょうね。睡眠でよくなれば良いけど。
うまうまのお写真がこの時間に刺激的です。

ルナ様。
今日はお優しい...。
(これが本来のルナ様なのね)
もう、御友人にお会いできて美味しそうなものも召しあがって...。
でも、元気出たでしょ?^-^

のんにゃんさん:
ほんと疲れが吹っ飛ぶ一瞬
ま、その一瞬の後にはご奉仕がまっているんだけどね(汗)

sallyさん:
最近読み逃げばかりでごめんね!
一日の締め(というか夜中だから始まり??)に
はなちゃんのお顔を拝まないと寝れないけど
そこで力つきちゃうんだよね
独り言のようにコメントは言ってるんだけど(笑)
やっぱり疲れと歳だね、早く寝なければと思いつつ
どうしてもね・・・

侍従長殿:
はいさ!元気出ましたよ~
ただ私の場合、燃費が悪いから持続しないの
楽しいことがドンドコないとね!

お忙しくともココロは充実♪というようにお見受けいたしました。
ご縁の強いご友人なのですね♪

ワタクシは雨降りの後半GWを、だらだらの王道で過ごしております。
まったくもって、この天気だとフットワークが軽くなりません。

おかえりなさいー
東京暖かかったですか?
ルナたんのお出迎えのお顔、すんごい可愛い♪
顔つき優しくなりました?
忙しそうだけど、こういう美味しい食べ物がshippoさんのパワーの源なのかな?
体調気をつけてねー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
