猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するむっふ~なひと時

ティア

ティアお手1 


                                      &



猫本 
                                   

        
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!

本日のちょいばな : HPのプリンター使ってる人で プレミアムプラスフォト用紙
   欲しい人いないかなーーー? 余ってるの

コメントの投稿

secret

お手かな(笑)
肉球の感触たまらないですよね^^
プ〜ねこだ〜!
最近読んだおかゆネコってマンガがヒットでした。

pieさん:
ティアはお手というとこうやります
というのは嘘で
私が勝手に手を滑り込ませての「強制お手」です
え?そんなんわかってるって。そうだよね(笑)

ふふふ
むっちーなお手手がかわいいねー(*⌒∇⌒*)♪

プーねこ、shippoさんとこもあるんだー!
うちもあるよ
大好きなんだけど、なかなか新しいの出ないんだよねぇ・・・・

あ、わかります。
そうやって、手を入れちゃうんです。
まるでねこさんの意志で載せてくれたかのように。
空気が読めるコはそのままにさせてくれます。
(つまるさせてくれないコもいます)

だからむっふ~♪なんですよね。

こういう状況のとき、顔色をうかがって
大丈夫そうなら、肉球をクンクンしつつ
鼻のてっぺんで感触をたのしむ。。。オススメ!(←変態?)

む?むむむ?
そば、完食~!ねこ、完読~!。。。みたいな?
へぇ~、このマンガ、知りませんでしたー
(あー、また買っちゃうじゃないですかー)

くりすさん:
飼い主に似るってホントだね(ぶぶっ)
プー猫ね、これお蕎麦屋さんに置いてあったの
しかも、どうみてもこんな本似合わないおうな
お店だったのでそのギャップも面白かったわ

Rucionさん:
手を滑り込ませさせてくれるのは
空気を読める子と
ホケラッティな猫ども
はい、もちろんウチは後者です(爆)

のんにゃんさん:
これはお蕎麦屋さんでみっけたの
でも、お察しのとおり
買うね(笑)

この双方の手。
深い愛情を感じる...。
ところで、うちhpです。
実は、うちもそれ余っています。
(セットのインクを買う時についてきたやつ?)

侍従長殿:
あはは。おんなじです!
エプソンに替えたらコレ滲んで使えないんです
でも使ってなかったので沢山あるし、、、と
思ってたんです。貧乏症なもんで(でへっ)

たしかにこれがむっふ~なひととき。
けど・・・うふふ・・・
我が家じゃ毎晩ですわ。おほほほ。
まだまだ夜は涼しいことも多いので、
毎晩こうやって一緒に寝ていまーす。

sallyさん:
「うるうる・・」← お忙しのにご訪問&コメントに感謝でうるうる
「メラメラ・・」← コレ、わかる?
そう、嫉妬の炎ですよーー(笑)
いいなーむっふぅ~な毎日。羨ましいっす!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
