猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する続き・・・永遠の片思い

ティア

前記事には続きがあります



実はむっふーなのは 人間(私だけ)だったようで

「何よ これ」
ティアお手2 




ティアちゃん 私たちって仲良しさんよね

ティアお手3 



と、幸せ気分に浸っていたのもつかの間



「やめてにゃー」
ティアお手4 




;       応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!



本日の食いしん坊 : 有名らしい 

 安田侃さんの出身 美唄に行ってきました

12号線に鳥めしで有名なお店があるというので入ったよ
しらかば というお店
駐車場はもっと手前にも広がってあるんですけど満車
美唄 しらかば1 


店内もものすごい人が並んで待っていました

私としては鳥めしは 普通で
このラーメンが好みでしたよ
 
美唄 しらかば2
 
同じ敷地に農産物も売っていて
なんとアスパラがとっても立派で美味しかったわー 500円とは安い!
ここから地方発送もしてくれるとのこと。

コメントの投稿

secret

ぷははは!
うちでもダンナがお手手やあんよで顔を”いやーっ!”と
やられています。当人、嬉しそうで何度もやってもらってます。

おお~、ラーメンおいしそう。。澄んだスープ。。じゅるる。。
…どピンクのなると?丸いのは麩?フランスパン?、、、、まさかラスク!?
んで。。。鳥めしの写真はナシ?気になるぅー

あっれぇ?!
きょ、拒絶されてる...。
(ティア様、shippo様の手のひらをどすこい、どすこいしないでね^^)

うんうん、この店行ったことあります。
美唄のお客さんの仕事が終わった帰りに。
その時も混んでたなぁ。

そっか、そういう続きが・・・(^^;
でも、うちもこういう風にお手手拒否されることありますよ。
猫さんは気分屋ですからね~(^0^)
でもティアちゃん、引っ掻いたり噛んだりしないんだから、
さほど嫌がってないんでしょうね。
このラーメン、スープが透き通って美味しそうですねえ。

のんにゃんさん:
ラーメンの中にあるものはお麩ですよー
ラスクならそれはそれでありかもね(ぶぶっ)

侍従長殿:
そうそう、どすこいどすこい!。。。がネタ的にはいいんですが、
ティアの場合はやさしーーーく 「いやにゃのぉ~」と
押し返す感じなんですよ。
お店、なんで混んでるんでしょうねぇ・・・普通に美味しいという
感じだったのは私だけ?
お客さんって flower field?

sallyさん:
基本、「距離感を保ってよねっ」ていうのが
我が家の猫ズの共通なので(涙)
やっぱり嫌なんだろうなー・・とほほ
ラーメン、やっぱりこういうシンプルなのが
好きなんです、私(美味かった~)

お手したまんまでも、
妙に冷たい視線でじっと見つめられると、
失敗した!って思います。
たとえばジョゼ嬢。

そのお店、有名ですよね。
でも岩見沢市民がshippoさんと同じコトを
言っていましたよー。
並べない体質のワタクシには、はじめから不向きなお店です(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
