猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ ごめんよ

ティア

                               「おーーーい!」


ティア オーイ2
 
「大丈夫かぁーーー?」







「た・・す・・け・・・・・・・   ・・・」 

ティア オーイ3 
「 ====== 」








「惜しいヤツよ・・・ 」  (何故かキリリとカメラ目線 笑)

ティア オーイ5 







モネちゃん、 チョイ役 しかも 死体役をさせて ごめんよ

;                     応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!



                            本日の「??」 

いつもの駐車場に車をいれようとしたらこんな表示が・・・
 
                
  ↓ どっちやねん!
どっちや?


コメントの投稿

secret

やだ~!まさかの死体役(^0^;
モネちゃんに失礼ですよ~!(笑)
にしてもモネちゃん演技派ね!
これはきっと・・・shippoさんに対してだけ満車という嫌がらせじゃ!?(笑)

嗚呼、モネ様・・・・。
して、下手人は一体誰?
ん?話は続かない?^▽^

して、駐車場には入れましたのか?

あはは ホントどっちやねんって 感じですね~
なんだか 迷惑すぎる看板だわ・・・
行き倒れちゃってるモネちゃん 
死体の役なんてやだよね~
モネちゃん 次の役は いいものを~って
次もありますかね? うふふ

sallyさん:
猫でも寝る癖ってありますよね
以前にもモネのこの格好の写真を載せましたように
モネはこの片手を前にだして
「たすけて・・・」のポーズが定番です
「握手」と勘違いすると 即効その場を離れられてしまいます(涙)

侍従長殿:
下手人は「おーーーい」と呼びかけていたティア
助けてあげる為ではなく
逆の意味での生存確認・・・怖っ

ななスコママさん:
そうですね、次の役は生きている役を(爆)
我が家の猫ズ、最近は特にずーーっと寝ているので
どうにも物語になりようがなくって
全部寝姿なんですもんね 困ります

普通車が空車で軽は満車とか?
昔、イタリアに旅行したとき、アフリカ系の黒人さんが
傘を売っていて”ヤスイヨ、タカイヨー!”と言っていたのを
思い出した。。。ww誰が教えたんだか、、罪なやつよのぉ。。

ティアちゃん、助けてあげてー  (笑)

のんにゃんさん:
いやーー最後の
「安いよ、 高いよ」で全部ぶっとんだ!
おもろー
私もうウン十年前のドッキリカメラが全盛のころ
ある中東の王室が来日してその式典に誰か芸能人が
招待され、向こうの国の嘘の挨拶を言わされるというのを
思い出したわ
その芸能人は厳粛な歓迎式典(もちろん嘘の)で
両手を合わせて大真面目な顔をして何人もの人に
「ウンコターレ」と挨拶をしていたっけ・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
