猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寄らなきゃよかった

ティア

まんまる かわいいなーーー
寄らなきゃよかった1 
てぃ~あ~ちゃん・・・





あ・・・
寄らなきゃよかった2 
寄らなきゃよかった





今日はちょいと気持ちえーかった
;                     応援ポチよろしく
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

                        にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います!




本日のおねがい
 : さわやか北海道保護一人運動

北海道のドライバーみなさん まだまだエアコンは早いです
窓の風で十分。 とっても気持ちがいいですよ
走行中の車をみると ほとんどの車の窓が閉まっている→エアコン使用
どうか 北海道のさわやかな空気を守るためにも
真夏以外はエアコンstop しましょう

コメントの投稿

secret

そう言うなよぉ、shippo様。
ティア様、じゅうぶん許容範囲内の寝顔ですよ。
車のエアコン?
エアコンはつけませんよ。
(だって、ガソリン食うんだもん)
エアコンにガソリンを消費するのであればエンジンブンブンまわしてぶっとばそうぜ!!
(いい齢こいて  ̄▽ ̄;)
あ、根本的解決になってませんでしたな^^;。

”寄らなきゃよかった”は”声かけなきゃよかった”ですかね?
…これはですね。。。罠ですよね~
素通りできるわけないもーん(^・^)
不満顔されても、負けない!(何に?)

爽やかさが足りないこちらではエアコンが必要になってきましたー。

ティアちゃん白目?^^;
先日駅前デパートの北海道フェアで
ほんこんやきそばなるものが売られていて
なんともレトロなパッケージに惹かれて買ってしまいました。
北海道では普通に売ってるものだそうですね。
果たしてお味は!

侍従長殿:
これ、許容範囲ですか?
おー なんとお心が広い・・・・
メガネかけてる?(爆)

のんにゃんさん:
爽やかさだけが取り柄だった北海道なのに
ここ3~4年 空気が動かず湿度も凄い・・・
ちょうど みんなエアコンを年中つけて走るようになったころと
時を同じくしているの。
窓を開けるとほんとうに気持ちのいい風が入って来るのにな

pieさん:
ホンコン焼きそばは 「ベル・ジンギスカンのタレ」と
同じくらい道民ソウルフードだす!
これは ネギや玉ねぎ、肉なんてもってほか
何も入れてはいけません
ただただ 麺とソース、付属の青のりだけを
堪能してください。
「・・・・ふ~ん・・こんな味・・!?」と
どこか ポカリウェットのようなもどかしさを感じたら
正解!(笑) これが癖になるんですよ
お口にあいましたら ご連絡を。お送りしますよ~

え~♪かわいいじゃないですか~(^-^
寄ってくれて良かったですよ~♪
かわいい寝顔ね!
何見てんのよ!って顔されても、寄りたくなるのが猫バカの性です。

sallyさん:
「か・・かわいいっすか????」
きっとティア本猫が誰よりも大きな声で言ってるわ(笑)
でもうれしいです。ありがとう!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
